Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第四七話    →しゃくでば! ぼ?や?よいこだねんねしな?♪
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

あ、足が

強歩大会してきましたー



一年前もそんな記事書いてましたが気にしない!!



足の筋肉がやばいです



風景きれいとか言っていましたが実際は…


カスでした!(ドン



去年は霧の中を歩いたわけですが



今日は一味違ったぜ?



晴天だったぜ、いやっふー!



この雨男の僕がっ!



雨男の僕がっ!



秋 晴 れ だ と ?



おぉ神よ



一体私が何をしたというのですか!



海は荒くい



風はふきつづけ



もう



暑いのか寒いのかわからん!!



なんてこったいですよ



ええ



さて写真をうぷしますよ!



2010092910270000.jpg



あまり綺麗じゃないですよね?



そう思いませんか?



で、海が見えてきたのでもう一枚ぱちり



2010092912460001.jpg

2010092912460002.jpg


石油化学コンビナートェ……



山たけぇなぁ



そこから



足の裏の皮が剥けたりなんやらなんあったわけですが



これだけは言えます



諸君私は帰ってきた!!



ちなみに25キロを6時間かけて走破しました。



↓がんばったな!と思ったら押してくださいな♪

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第四七話    →しゃくでば! ぼ?や?よいこだねんねしな?♪

~ Comment ~


おつかれさまです!;
私は25キロ(しかも山道)って聞いたらやる前に無理だと諦めますね。←
足が死んでしまう事はやらなくても想像がつくので(汗

6時間もお疲れ様でしたー><
#1069[2010/10/12 10:56]  黒瀬 蒼  URL  [Edit]

走ったんですか!!?゜д
すごいですね!!*
私の学校も健脚の会つい最近ありましたが、走りませんでした!!(何
体力じゃなくて足がやられます(ry

乱文失礼しました
#1065[2010/10/08 17:47]  くうしゃむ  URL 

歌さんへ

いけます!←
歌さんならなんとかなります←

ねばーぎぶですよ!
#1050[2010/10/02 11:17]  ねみ  URL 

limeさんへ

走りました!

いえ歩きました

確かに走破って書きましたから…

歩いたんですすいません

ゆっくり休みましたよ(^^)d
#1049[2010/10/02 11:15]  ねみ  URL 

V2兄さんへ

55www

俺のwww頑張りwww

採点厳しいwww
#1048[2010/10/02 11:13]  ねみ  URL 

身体的年齢来てますね(オイ
慣れれば楽ですよー

慣れれば…ね♪
#1047[2010/10/02 11:12]  へそさんへ  URL 

卯月さんへ

ポチありがとうございます。

ですよねー

距離半端ないっすよまじでーw

#1046[2010/10/02 11:09]  ねみ  URL 

いき♂さんへ

まじですか…
うーむなんでかなぁ…

わからんです
#1045[2010/10/02 11:07]  ねみ  URL 

ポールさんへ

七十キロテラ鬼畜

一泊二日でもいきたくねぇっ…
#1044[2010/10/02 11:05]  ねみ  URL 

お帰りなさいませ!

す、すごい…私には無理です!途中でマジにギブアップです!←
足…だだだ、大丈夫ですか?!
おおおお疲れさまでしたっ
#1040[2010/10/01 20:05]  歌  URL 

6時間走りましたか!
お疲れ様です。がんばりましたね。
大学の行事?
私も大学時代、何を血迷ったか、ワンダーフォーゲル部に入って、山を登らされました。
アウトドアがこの世で一番苦手なのに・笑

とにかく、ゆっくり休んでくださいね。
#1034[2010/09/30 20:34]  lime  URL  [Edit]

いぇあ!

まぁがんばったんじゃないですか?w

しかしながら、距離、時間、風景、…上を目指せばまだまだいけるはず?
じゃあ、55点…といったところか…。
#1032[2010/09/30 10:24]  超ウルトラスーパーミラクルゴールデン★キャデラックスペシャルターボマックスV2  URL 

あれから一年たったなんて、早いですね~。
私なんてこの間、洞窟観光したら階段の上り下りだけで、ふぅふぅ。
25キロの山道なんて……。
#1031[2010/09/30 00:07]  ヘソ子  URL  [Edit]

よくがんばりました!
ということで、ポチしましたよ~(oゝД・)b

去年も思いましたけど、ものすごい距離ですね。
25キロて…orz

しかし空の色がとてもきれい~♪
#1029[2010/09/29 20:48]  卯月 朔  URL  [Edit]

うちの学校の「歩く会」は伝統的に一晩泊まって70キロです。
たいてい夜中に雨が降ります。

二度とやりたくありません(笑)。
#1028[2010/09/29 19:08]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

がんばったな!
と思ったから押したのに、リンクつながってない……。一時的なものかな?
#1027[2010/09/29 17:38]  いき♂  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第四七話    →しゃくでば! ぼ?や?よいこだねんねしな?♪

