Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! ちょっとエッチなしゃくでば☆    →怪盗な季節☆ 第四五話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

是非

コメント返信を開始します
でもですよ?

普通のコメント返信じゃつまらない!

ので

ちょいオリジナル(?)な企画を盛り込んでみます

僕の小説を読んでくださっている方いらっしゃいますよね?←敬語

好きなキャラクターがいらっしゃるならコメントの最後に○○でヨロと一言書き足してくださればそのキャラクターにコメント返信をさせます

(中の人は同じとかいったやつ誰だ。ミッキーマウスの中には人が入っているけどディズニーランド運営陣は中には夢と希望と後なんかが入っていると言っているのと原理は同じだ、わかったかこらっ)

もし特にないのならネミエル、つまり僕が返信させていただきます

好評なら続けていきたいと思っています

さぁこの記事を読んだあなた!

試してみては?

追記

こんな感じになります

↓↓

○○さんへ シエラより


さぁLet's とらい!

って書いておいてコメント一つもなかったらかなり泣きます

お願いですからコメントしてー!

ってかよく考えたら俺超はずいじゃねぇか

そして間違いなく誰もコメントしてくれないな、このパターン
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! ちょっとエッチなしゃくでば☆    →怪盗な季節☆ 第四五話

~ Comment ~


さらなるパワーアップを遂げた超ウルトラスーパーミラクルゴールデン★キャデラックスペシャルターボマックスV2さんへ

師匠力尽きちゃったね(´・ω・`)

さびしかったらここで暴れてもいいんだよ?
#980[2010/09/13 22:41]  ねみ  URL 

27へ

バーローwwwwwwwwwwww
#976[2010/09/12 18:03]  ねみ  URL 

兄弟へ

コメありがとww
エアロスミスやめれwww
ジョジョわからんってのwww
#975[2010/09/12 18:03]  ねみ  URL 

卯月朔さんへ セズクより

やぁ♪
めがねポニーが素敵な卯月さん。
こんばんわだね。

コメントしてくれてありがとう。
僕にとっての声援だね?分かってる。ありがとう。
愛?そうだね分かってるよ♪

卯月さんからの愛は僕が一番よーく知ってるさ。
毎回毎回本当にありがとうね♪

小説にコメしてくれるとうれしいなぁ。
最近卯月さんのすばらしいコメが少なくて僕は寂しいのさ。

今回コメントしてくれてありがとう。
感謝してるよ?
それじゃまた次コメしてくれた時に会おう。

See you again.
#973[2010/09/12 17:46]  セズク・KT・ナスカルーク  URL 

ポールさんへ シエラより

えっと始めましてだな。
シエラだ。

コメントしてくれてありがとう。
すごく嬉しいぞ。
昔よく僕の名前を間違えていたのは今でも覚えている。

シエルじゃなく、シエラだ。
まぁもう覚えてくれているのならいいんだ。

もう一回言うがコメントありがとうな。
これからもどうかこのブログをよろしく頼むよ。
#972[2010/09/12 17:42]  シエラ・F・D  URL 

くうしゃむさんへ 美鶴より

わぁ、きゃわいい女の子が
再び僕を指名してくれたしゃくぅー♪
もう今日の僕は最高しゃく!
しゃくふふふっ♪

くうしゃむさんしゃくね?
もう完璧に覚えたしゃくよ?

携帯の電話番号でも教えるしゃく!
5分おきにメールするしゃくっ♪

ちなみに僕のメアドは
×××@×○HHH しゃくぅー♪
#971[2010/09/12 17:35]  灼場山 美鶴  URL 

吟牙さんへ 美鶴より

うわぁーい、きゃわいい女の子からファンレターしゃくっ!!
吟牙っていうしゃくねぇ?
きゃわいい名前しゃくぅ♪

とりあえず僕を指名してくれてありがとうしゃくっ!
時にパンツ何色しゃく?
さぁ今すぐ見せるしゃく!
さぁさぁさぁ!!

美鶴って名前すばらしいしゃく?
決まってるしゃくぅー僕がイケメンだからしゃくよ☆
#970[2010/09/12 17:33]  灼場山 美鶴  URL 

いき♂さんへ 蒼より

えっとはじめまして、いき♂さん
空月蒼です。

>美鶴のキャラの強さに

(;´Д`)ノえっと・・・ちょっと待ってください。
あのクソ顎は駄目ですよ!
いき♂さん落ち着いてください!
あのクソ顎は本当に駄目ですって!
Σ(゚д゚ lll)しかもファンになりかけてるって・・・
お、落ち着いてください、駄目ですってばっ!
そっちの道には崖しかありませんよっ!!
#969[2010/09/12 17:30]  空月蒼  URL 

コ●ン君で頼む
#968[2010/09/12 11:47]  27  URL 

ドドドドドドッドドドドド


新手のスタンド使いか!?



エアロスミスッッッ




ネミエルよろ
#967[2010/09/11 22:42]  そのちー  URL 

この頃、まともにコメ残せてないのに、おこがましいですが……

これはもうセズクでお願いするしかないな、とwwwww
#966[2010/09/11 19:40]  卯月 朔  URL  [Edit]

メインヒロインでしょここはやっぱり。

怪盗な季節のシエラちゃんで。
#965[2010/09/11 12:52]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

ええと、じゃあ、美鶴のかたでお願いしますっ
しゃくって語尾いいと思います!!(何
#964[2010/09/11 07:17]  くうしゃむ  URL 

くくく
こういうことですかww

そこはやっぱり美鶴でないとっww

というか
美鶴て今思うと
普通にいい名前しゃくww
#963[2010/09/11 06:30]  吟牙  URL 

やあ。
美鶴のキャラの強さに間違ってファンになってしまいそうないき♂が通りますよ~^^

コメ返し? そりゃもちろん……
空月蒼ちゃんでヨロ
#962[2010/09/10 21:44]  いき♂  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! ちょっとエッチなしゃくでば☆    →怪盗な季節☆ 第四五話

