Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第四四話    →すいません、ちょっと教えてください。
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

場何

バナナはおやつに入りますか?

りんごはおやつに入りますか?

答えとしては全部知らんがな。

どうもねみです。

最近どうもPCの調子がかんばしくありません。

とても遅いんです。

新しいPCほしいなぁ・・・

だれかおすすめのPC教えてください・・・

新しいPC・・・PCほしいなぁ・・・

OSはセブンでよろしくしたいものです。

キーボードも結局買ってないし・・・

なにかおすすめの品物あったら教えてください><
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第四四話    →すいません、ちょっと教えてください。
*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~


普通に小説書いて、普通にネットして、たまにらくがきするくらいなら、Vistaでもとくに不便はナイですよー。
と思う卯月のパソコはVista搭載のノートさんです。
そもそもパソコにたいして詳しくないので、使い慣れちゃえば98でもMeでも2000でもXPでもVistaでもスペック以外の違いがよくわかりません、というか、基本Wordが使えればそれでいいという(笑)
一体型デスクトップPCてカッコイイですよねえ……でも、デスクトップPCは停電に弱いからなあ、と、今の時期は思います(笑)
#945[2010/09/01 23:21]  卯月 朔  URL  [Edit]

古いXPマシンをだましだまし使っているわたしにはその質問に答えられるだけの資格がない……。
#944[2010/09/01 12:56]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

我が家はマックなのでーwww
osはスノーレパード・・・?みたいなやつですがww

詳しくは...わからない、だと

親がどんどん周りのものを新しくするので、気がつけばキーボードもマウスもpcにつながってないですww

最近のパソコンは恐ろしいです(大画面的な意味で
#942[2010/09/01 07:40]  吟牙  URL 

セブンについてどう思ってるか知らんが、結局はXPに落ち着くからw

ちなみにパソゲーするとなるとビスタもセブンも向いてないし、PS3のコントローラー使うとなると高いパーツ導入しなきゃいけないからww


でもあれだよね、XPなんて買えないわなww今の時期ww

ビスタ買わなければ文句ねぇやww
#941[2010/08/31 20:33]  そのちー  URL 

そんなねみさんにMacintoshを勧めてみるw
大丈夫、BootcampならWindows7も併用できますww

……Appleの回し者ではありません(^^;
#940[2010/08/31 20:15]  いき♂  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第四四話    →すいません、ちょっと教えてください。

