Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 君の顔になにかついてるとってやらない脂でてかっててきもいから    →怪盗な季節☆ 第四二話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

くっ・・・

な、なぜだ

なぜなんだ

腕・・・

腕・・・

痛いじゃないか

痛いじゃないか

まじいてぇちょ

こんばんわ、ねみです

また怪我しました

今度は指

すぱっと!

こう

すぱっと!!



紙でね

切ったわけですよ

そう

人差し指の節のところをですよ

こう

すぱっと!

そう

すぱっと!!

切ったわけなんですね、えぇ。

痛いというか痒いですよね

こうすぱっと紙で切られたときは

痛みよりも屈辱感がっ・・・

屈辱だっ・・・

紙ごときで・・・

紙ごときなのに・・・

僕の指・・・

紙ごときに・・・

いい加減に切れない開発してくれYO!

痛い<痒いんだYO!

しかも治りが遅いという

何者だ紙ww

しかもこの紙コピー用紙だから

かなり深く切れた

もうやだ

タンスで小指は打つし

もうなんなんだろう

自転車で転んでから怪我しまくってるなぁ






              つづかない
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 君の顔になにかついてるとってやらない脂でてかっててきもいから    →怪盗な季節☆ 第四二話
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


私も学校の教科書とかで指切ったりします((
「は?なにお前、何様?教科書のくせに…」とか密かに心の中で思いながら絆創膏はります。←

怪我続きですね;おつかれさまです><!(Σ
こないだの自転車の怪我は大丈夫ですか?(汗
連続で不幸なことが起きると気持ち沈みますよねorz
#883[2010/08/05 09:01]  黒瀬 蒼  URL  [Edit]

はじめまして!
実は、いつもそのちーくんのところでお名前拝見してますが(^^)

※特にフリースペースとk

紙で切った時の痛さ、よくわかります><
私、印刷屋ですから……

怪我つづきのようですが、くれぐれもお気をつけくださいね!
では、またお邪魔しますっ。
#881[2010/08/04 12:28]  いき♂  URL  [Edit]

バック転しながらコンビニに入店して

「そこのお兄さん!ワシの指きれとんのやけど!しばいたろか!!」


っていうと、コンビニ店員が尋常じゃない回転速度で近寄ってきて、ベホマしてくれる
#879[2010/08/03 22:30]  そのちー  URL 

久。

私もやりましたよ……ダンボールでorz
#878[2010/08/02 23:01]  Shun  URL 

いぇあ!

狙われていると考えるのが打倒でしょう。
次はティッシュペーパーあたりを鼻に詰め込まれて窒息…。
#877[2010/08/01 23:34]  ゴールデン☆会長はショボヌ  URL 

こんにちわ~

紙できると意外と痛いですからね;;
そして中途半端なところが切れるのも困るところです;;
お大事にです;;
#873[2010/08/01 08:49]  佳留丸  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 君の顔になにかついてるとってやらない脂でてかっててきもいから    →怪盗な季節☆ 第四二話

