Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第四一話    →しゃくでば! 君の顔になにかついてるとってやらない脂でてかっててきもいから
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

うぐぅ

チャリでこけました。

ひじすりむいて

中から白いのが見えてます。

なにこれ、痛い

顎もきれいにすりむきました。

血がだらだら出て

痛い

白いのは血がでてきません

いたたたたたた

たいつ

リンパまで思いっきり削られた

風呂入れないし

動かせない

触ることも出来ないほどいたい

誰かたすけて

まじで

wwwwwwwww

いてぇwwwwwwwwww

ちくしょうwwwwwwwwwうえっえっwwwwwwwwww

いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

はんぱねぇwwwwwwwww

うえっえっえっwwwwwwwwwwwww

泣きそうwwwwwwwwwwwwwwww

ってか泣いてるwwwwwwwwwwwwwwwwww

いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぱねぇっすwwwwwwwwwwww

「敵アクティブソナー観測!
 魚雷、来ます!!」

「大丈夫、大丈夫、当たらないから」

「ち、チェーンが・・・外れただと・・・?」

「ちょ、ハンドルめっさ曲がってるwww
 うはwwwちょwwwえwwwww」

「なんか邪気眼みたいになってるwwww
 うえぇwwwwwwwwwwwwwwww」
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第四一話    →しゃくでば! 君の顔になにかついてるとってやらない脂でてかっててきもいから
*Edit TB(0) | CO(9)

~ Comment ~


だだだいじょうぶですかっ!!゜д
とりあえず傷パワーパッドとシップでどうでしょうかっ(何が

お大事になさってください!!
#867[2010/07/28 13:13]  くうしゃむ  URL 

だだだいじょうぶですかっっ!!゜д
とりあえず傷パワーパッドとシップでどうですかっ(何が

お大事にしてください・・・!!

#866[2010/07/28 13:11]  くうしゃむ  URL 

こんにちは

こんにちは、涙空 管理人の黒瀬 蒼です。
ブログ訪問、非公開コメントと、ありがとうございます!+。
読みながらニヤニヤしてましt((嘘です
よければリンクはらせていただいても宜しいでしょうか?


ううううう腕 大丈夫ですか?!
自転車で転ぶと痛いですよねわかります((←
怪我めちゃくちゃ重傷じゃないですかっΣ驚
お大事にしてくださいっ…!i-201

#863[2010/07/27 09:06]  黒瀬 蒼  URL  [Edit]

腕も崩壊してるが、キャラも崩壊してるなっ!
#862[2010/07/26 23:41]  そのちー  URL 

耐えろ今は耐えろ。

とにかく医者のいうことをよく聞いて養生することです。

それでもダメだったら……。

「いたいの いたいの とんでけ~」

このくらいしかできない自分が恨めしい。
#861[2010/07/26 18:31]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

自転車でこけてあこまで怪我するなんてどんなこけ方したんだww
お前が顎に絆創膏つけてるの見て
顎に絆創膏つけて「痛いしゃくぅ~…」って
泣いてる美鶴想像しちまったじゃねぇかwww
#860[2010/07/26 17:33]  魁斗  URL 

こんにちわ~

ちょっ;;
怪我のレベルが半端じゃない;;
お大事です;;
#859[2010/07/26 07:46]  佳留丸  URL 

自転車でこけると痛いですよね……
特に膝小僧は治りがたい気がします…。
自転車にも気をつけて乗ってくださいね。
整備もしっかりやりましょう!

お大事に、気遣って早く治してあげてくださいね。
#858[2010/07/25 23:31]  ショボヌ  URL  [Edit]

えっ――――ぇえええええ大丈夫ですかっっ?!
腕っ!手…っっっ
白いのって…!!!
ぎゃああお、おお、お大事にっっ><!;;
#857[2010/07/25 23:02]  歌  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第四一話    →しゃくでば! 君の顔になにかついてるとってやらない脂でてかっててきもいから

