Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←うっわ、ちょw    →怪盗な季節☆ 第四一話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

疲れる

どうもこんばんわ

今生徒会でのスケジュールを組んでます

文化祭の

正直

つらい

もうやってられないほどつらい

夏休みだというのに学校はあるし

課外とか要らないから、まじで

何?

これも夏休みにはいるわけ?

課外とか抜いたとして純粋な夏休みは2分の1にまで減少する

20日間しかないじゃないか

ひどい

ひどすぎる

それはないだろ

いくらなんでも

課外いらない

生徒会の仕事つらい

絶対やめてやる

絶対に後期やらねぇ

絶対に絶対にやめてやる

でもいいこともあります

ジュースタダで飲めるとか

女子バレーの写真とったりとか(?)

ジュースタダで(ry

でもその分苦労も大きい

もうやってられない

文化祭のアシスタントディレクターになったのはいいものの

もうやだ

つらすぎる

割に合わない

つらい

もうだめぽ

とまぁ暗くなってしまいましたが

がんばります!

若いうちは苦労は買ってでもしろってことわざがあるぐらいですからね!!

がんばりますよ!!

がんばります!!

応援よろしく!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←うっわ、ちょw    →怪盗な季節☆ 第四一話
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


こんにちわ~

いろいろと大変そうですね;;
課外は進学者はどうにもならないですよね;;
一般で入学する場合はセンター等の点数で決まってしまいますものね;;

生徒会は・・・個人的にはやはりオススメできないですね;;
一般入試なら面接ないところもあるので;;

勉強&お仕事頑張ってください><
#854[2010/07/23 22:56]  佳留丸  URL 

ジュースww

がんばですとしかww
うんwwジュースで夏休みをwwのりきっtwwwww
#853[2010/07/23 09:46]  吟牙  URL 

夏休みに行くの嫌ですよねー;;
ジュース…!
頑張ってくださいbb!
#852[2010/07/23 00:16]  歌  URL 

あ、去年みたいにガチムチ兄貴ビリーヘリントン登場させようやwwww

こんどはでっかくwwwwwwww
#851[2010/07/22 21:21]  そのちー  URL 

やめることを応援してあげる
生徒会ってやっぱロクなもんじゃないよねw
いいのは二次元だけだよねw
文化祭せめて俺が大爆笑するOPを頼むぜー
#850[2010/07/22 20:34]  魁斗  URL 

苦痛が次第に快感に……(ウソです(笑))
#849[2010/07/22 06:48]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

苦労を売ってあげよう!
#848[2010/07/22 01:31]  夢の旅人☆ゴールデン  URL 

ジュースを糧にがんばってるとかすごいwwww
#847[2010/07/22 01:10]  そのちー  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←うっわ、ちょw    →怪盗な季節☆ 第四一話

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。