Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←Test    →怪盗な季節☆ 第四十話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

ただいま!

ただいまです!!

いやーテストやばいっす

何がヤバイかって?

ふふ、数学ですよ奥さん

三角関数とかもういやー

でもできるようにしないと
将来のために

数学嫌いとかいってられねぇんですよね

受験まで後一年半しかないんだから

ヤバイ

数学の苦手潰さないと

はじめからやりなおさないと

数学出来ないとイミナイよ
数学いやだでも

やらなきゃ

うぅ、いやだなぁ

何か効率的な数学の勉強法など無いものか

ないんだろうな

要は解いた数なんですよね
なら話しは早い

解きまくって解きまくって解きまくるしか道はない

やろう

逃げたら負け

関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←Test    →怪盗な季節☆ 第四十話
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


なぜか数学の授業だけサボりまくってる夢をよく見るんだよな。
#822[2010/07/12 23:17]  伝説のショボヌ・キラー・ゴールデン  URL 

お帰りなさいませ!
お疲れさまです;;
いやー、嫌ですね数学…ぐらぐらします数学(汗
逃げたら負け!格好良い!
そうですよねー;;
#821[2010/07/11 15:15]  歌  URL 

紀元前3世紀ごろ。アレクサンドリアに都を築いていたプトレマイオス朝エジプトの君主、プトレマイオス1世に、有名な数学者のエウクレイデス(ユークリッド)が数学の講義をしておりました。あまりの難しさに音を上げたプトレマイオス1世は、「数学を学ぶ近道はないか」とエウクレイデスに問いました。エウクレイデスはひとこと答えました。「数学に王道なし」

……まあそういうものです。がんばって勉強してください。
#818[2010/07/10 11:46]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←Test    →怪盗な季節☆ 第四十話

