Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! アゴとなみおと    →怪盗な季節☆ 第三九話
*Edit TB(-) | CO(-) 

バトン

Six words &色々行きます

the six words that I obtained. →「 波打ち際 サンダル 蛍 吐息 伸ばす 〈フリー〉 」

――next words. →「潮風 天津風 時雨 五月雨 <フリー>」

はわ、難しいです(;´▽`A``

どうかよろしくお願いします。

波打ち際であなたは言った
あふれる吐息
あふれる蛍
海に広がる漆黒の水
サンダル一足誰のだろうか
足を伸ばした蟹が泡の吐息を吹き出した
波打ち際であなたは言った
いつまであるのだろうか、と
あふれるため息
あふれる灯火

続きから、ネシャルダオエルと先生にバトンタッチ!


「ちーす、ネシャルです。
 今日はどうやらおいらの出番は無いようです」

「同じく」





ルール

・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認すること

おk。

1、バトンを回す人は?

ふふぁーははは!なお方
自称神のお方
ねはっはっは!こっちこいやぁ!なお方
ぶひっw幼女ktkrwwなお方
どうせめがねだよーだ!なお方

当てはまると思ったらやってみやがれっ!!



2、回す人の指定口調は?

ふふぁーははは!なお方→語尾にふふぁーははは!
自称神のお方→大丈夫、大丈夫、僕神だからを
ねはっはっは!こっちこいやぁ!なお方→かかってこんかいっ!
ぶひっw幼女ktkrwwなお方→おkwwwwww
どうせめがねだよーだ!なお方→フレームはオリハルコン!

ちなみに俺は気合入れていくそうなんだぜふはぁああ!!
ひっはぁ!!



3、この中で最初に知り合ったのは?

ふふぁーははは!なお方だぜ、おらぁあああ!!!!
しらんわぁあああぁああ!!



4、五人のイメージカラーは?

ふ→赤だぜぇええ
神→金豪華だなぁおい!!
ねっはっは!→やかましいんじゃっぁああっ!!!
幼女→このロリコンやろうがぁああああ!!!  ピンク
めがね→透明感抜群だろjk!



5、五人の中で喧嘩した人は?

いるわけねぇだろうがっ!
気合がたりん!!
オス!!!!



6、五人はどこで知り合った?

知らん!!
気がついたら友達だ!!
構わん、人類皆友達じゃけんな!!!!



7、バトンをまわさなかった場合の罰ゲームは?

三回回って電気に感電しろっ!!!
ついでに腕立て伏せ1000回じゃおらぁああ!!!
できませーんなんてキレごとぬかすんじゃねぇえええ!!!
努力がたりんのじゃぁああ!!



8、最近1番良かったと思うことを指定口調で!

あぁああああああああああ!!!!
ハチ!!!!!
いいねぇ、ハチ!!!!
わんちゃんかわいいよぉおおおおお!!!!!!
ほしいんじゃぁああああああ!!!オス!!!!!



9、自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!

親父
怖い



11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

はっ!暑すぎる(熱すぎる?)せいかパンツとシャツだぜひっはぁ!
ああん?
嘘じゃおらぁ!!!
ぼけがぁああ!!
ぱじゃまじゃぁああ!!
なんじゃ、そのめはぁああああ!!!
髪型ぁ?
ふつうじゃ!!!
聞くな、プライベートをぉおおおお!!!!



12、正直今の口調が気にいってしまった?

馬鹿?(きっぱり)



なに・・・・これ・・・
疲れる・・・
さって、もう一ちょいくぞおらぁあああああああああああああああああああ





【オリキャラ比較バトン】
オリキャラを比較しちゃおうというバトン

いただきました。

指定:『怪盗な季節☆』のメイナとセズクでいただきました♪

メ「というわけで今から私たちがバトンやっていくからねぇ?
  どうぞ、よろしく」

セ「チッ!

メ「(あー波音の方がよかったのか・・・
   でもそこまで露骨に嫌がることないじゃない・・・)」

セ「でも、卯月さまの指定ということで・・・
  ふぅー、仕方なしにメイナとやらせていただきますよ」

メ「はい・・・なんかすいませんでした」

セ「ん」

メ「んって・・・」

セ「んんんんんんんんん!!!」

メ「(あーもう疲れる)」





年齢(年上>年下)

Sezck.KT.Naskalook>Meina.Start.Delete

メ「そ、そりゃそうよね!
  私がセズクよりも年上なわけがないもの!
  ね?」

セ「ん」

メ「(まだ根にもってるのかしら・・・
   でもコレって私悪くないよね・・・?)」

セ「僕が18歳だからね? 
  でも眠っていた期間合わせたらメイナの方が四捨五入で五千年ぐらいとs

メ「(#゚Д゚)=●)Д゚).∵・」

セ「うっ・・・何するんだ・・・」

メ「それ以上言ったら殺す」

セ「はい・・・」



精神年齢(高い>低い)

Sezck.KT.Naskalook>Meina.Start.Delete

or

Sezck.KT.Naskalook=Meina.Start.Delete

セ「ふむ、どう考えても前者でしょ」

メ「わ、私があなたよりも低いわけないでしょ!?」

セ「・・・ほら、飴」

メ「うわっ、ありがとう?! 
  おいしいっ♪」

セ「・・・ふっ、まだまだ餓鬼だな」

メ「もしかして、私、はめられた?」

セ「ふっ・・・」

メ「この野朗・・・」

セ「ほら、飴」

メ「わ?い!><!!」

セ「oh・・・」



感情(顔に出る>判り難い)

Meina.Start.Delete=Sezck.KT.Naskalook

メ「そもそも私感情そんなにないし」

セ「僕もですよ。
  二人とも殺戮を予定として作られた兵器ですからね」

メ「感情を持つと邪魔なのよ、いろんな意味で」

セ「まったくです」

メ「まぁ、痛いとか眠いとかそんな単純な感情ならあるんだけどね。
  嫉妬とかあの辺りの複雑な感情はないかな・・・」



思考(感情的>理論的)

Meina.Start.Delete≧Sezck.KT.Naskalook

メ「場面によるわね」

セ「ムース発見」

メ「どこ!?
  早く言いなさいよ、どこよ!!」

セ「嘘」

メ「・・・・」

セ「コレが感情的に動くといいます。  
  そして食欲に負けた哀れなお方ともいいます」

メ「(#゚Д゚)==●●Д`).∵・」

セ「本日・・・二回目・・・です・・・か・・・」

メ「言いすぎ。
  あと調子に乗るな、カス」



身長(高い>低い)

Sezck.KT.Naskalook>Meina.Start.Delete

セ「当然」

メ「あんたが異常に高いのよ、身長」

セ「身長が小さすぎて見えない。
  そしてどこから声が出ているのか分からない」

メ「この野朗・・・」



声(高い>低い)

Meina.Start.Delete>Sezck.KT.Naskalook

メ「ま、そりゃそうよね!
  オトコとオンナの違いだしね!」

セ「・・・そうですね」

メ「なによ?」

セ「裏声の出し方がいまいち分からん」

メ「無理して出さなくてもいいんじゃ・・・」

セ「あー!」

メ「ひぃいい!」



視力(良い>悪い)

Meina.Start.Delete=Sezck.KT.Naskalook

メ「あーでもこいつ(セズク)は波音を見つけるときだけ
  異様に視力がいいわよ?」

セ「そりゃそうさね。
  あんた、一体何言ってんですか」

メ「一般人からしたらあんたが何言ってんですかって感じなんだけどね・・・」

セ「そうなの?」

一般人「そんなことないでーす」

セ「だって」

メ「なっ!?」



聴力(良い>悪い)

Meina.Start.Delete=Sezck.KT.Naskalook

セ「ケーキがあるよー!

メ「えっ!?どこ!?」

セ「ケーキがあるよー!

メ「どこよ!?」

セ「ケーキがあるよー!」

メ「さっさと出しなさいってば!」

セ「メイナのバーカ!

メ「小さい声ねぇ、もっとはっきり言いなさいよ」

セ「ケーキがあるよー!

メ「どこどこどこ!!!?
  早く!食べる!!ケーキ!!

セ「聞えてるジャン・・・」

○訂正のお知らせ○

Meina.Start.Delete>>>>(壁)>>>>Sezck.KT.Naskalook

※ただし、時と場合によります。



音感(有る>無い)

Meina.Start.Delete>Sezck.KT.Naskalook

メ「♪」

セ「んっ、んんっ(咳払い)
  あ”あ”?川の流れのようn・・・」

メ「うるせぇ!(ш゚Д゚)ш !!!」

セ「しょぼん・・・」



成績(良い>悪い)

Meina.Start.Delete=Sezck.KT.Naskalook

メ「兵器だし」

セ「兵器だし」

メ&セ「ねーっ!」

メ&セ「・・・・」



運動(得意>苦手)

Meina.Start.Delete=Sezck.KT.Naskalook

メ「私でしょ」

セ「そうかな?
  本当にそうかな?
  ちゃんと根拠があってそれを言っているんだよね、当然」

メ「う・・・」

セ「(にこにこ)」

メ「・・・つ、次っ!」



喧嘩or戦闘(得意>苦手)

Meina.Start.Delete>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Sezck.KT.Naskalook

メ「こんなもんよねー」

セ「こればっかりは反論のしようがありませんよ」

メ「本物とモドキの違いよねー」

セ「・・・はい♪」

メ「(くそっ、開き直りやがった!)」



舌戦or口論(得意>低い)

Sezck.KT.Naskalook>Meina.Start.Delete

メ「えぇっ!?  
  なんでぇ!?」

セ「↑を見ればわかるでしょ?
  君には過去を振り返るというコマンドは無いのかい?」

メ「うっ・・・」



平均睡眠時間(長い>短い)

Meina.Start.Delete>Sezck.KT.Naskalook

メ「私はよく寝るわよ?
  気持ちいいし。
  お日様に干した布団のにおいがまたなんとも・・・」

セ「ところであの臭いはダニの死骸の臭いって知ってた?」

メ「そうなの?」

セ「うん」

メ「・・・。
  セズクのばかぁあああ!!(#゚Д゚)=●●●)`Д).∵・:・」

セ「がっふぁ・・・・」

本日三回目



人付合い(人懐こい>人見知り)

Meina.Start.Delete>Sezck.KT.Naskalook

メ「そうかしら・・・?」

セ「そうでしょ」

メ「そうかしら・・・」

セ「クラスにすぐにうちとけたじゃん」

メ「!そうね!」

セ「多分関係ないけどね」

メ「私もそれうっすら思ってた」



身辺(綺麗>汚い)

Meina.Start.Delete=Sezck.KT.Naskalook

メ「一応きれいなのはきれいよ?
  人が来ても困らないぐらいには」

セ「ほとんどシエラがやってるんじゃねぇか」ボソッ

メ「あぁ?」

セ「あぁ、なんて今日はいい天気なんだ!」



料理(上手>下手)

Sezck.KT.Naskalook>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(おいしい)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(普通)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(まずい)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(一応料理)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(灰、煤)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(危険物)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(超危険物)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(爆発物)=Meina.Start.Delete

メ「何も言うな、次」

セ「・・・ぷっ、笑える」

メ「(くそっ!Shit!)」



裁縫(上手>下手)

Meina.Start.Delete=Sezck.KT.Naskalook

メ「ふむ・・・」

セ「?」

メ「裁縫って何?」

セ「・・・・さぁ」



暑さ(強い>弱い)

Meina.Start.Delete>>>>>>>>>>>>>>Sezck.KT.Naskalook

メ「まぁ兵器としての格の違いかしら?」

セ「そーですねー」

メ「(その済ました顔ムカツクっ!)」



寒さ(強い>弱い)

Meina.Start.Delete>>>>>>>>>>>>>>Sezck.KT.Naskalook

メ「これも兵器としての格の違いよねー^^」

セ「はいはい、そーですねー」

メ「そーですよーだ!」

セ「お、終わりか」

メ「お疲れ様でしたー」

セ「さって、帰るか」

メ「帰ってもいいけど後でちょっとこっちこいや」

セ「あばよーメイナー!」

メ「あっ!?あの野朗っ!」



回す人

ひのかみ!
ぷっぷくぷーさんと、ひのかみ
もしくはポポさん!

他にもいろいろとやりたかったらどうぞっ!





「疲れました、先生」

「そうだな。
 特に二番目のバトンが尋常じゃないほど疲れたな」

「では、この辺にてー」

ノシ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   バトン
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! アゴとなみおと    →怪盗な季節☆ 第三九話
*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~


バトンお疲れ様でした!
気合はいりすぎだぁーw
そして嫌な時のテンションの下がりようが・・・( ̄¬ ̄;)
なんということだw
このバトンはやっとことないですね~
でも僕とやったら二の舞になりそうですよ(; ̄□ ̄A アセアセ
とりあえずやってきまーす☆
#789[2010/06/20 01:44]  ひのかみ  URL 

波打ち際の情景描写がとても素敵ですっ´д*
とくに、サンダルが一足だけというのがすきです*

お題有り難くいただいてゆきます><b

怪盗な季節☆、途中までしか読んでませんがおもしろいですね!!
これからも楽しく読ませていただきますv
それでは、失礼しました
#787[2010/06/19 21:00]  くうしゃむ  URL 

six words&バトン二本お疲れさまでしたー!
やりにく気なワードを格好良く料理して下さって有り難うございます><v
黒い波打ち際…夜の海!しっとり///!←

越えられない壁ww
さすがメイドインメイナ料理ですねッ
二人のコンビが絶妙過ぎる…vvv!
#785[2010/06/18 22:11]  歌  URL 

ごちそうさまでしたぁあああ―――――っ!!
ああ、なんという幸福感…(〃▽〃)vvv 「ん」ていうセズクが可愛すぎる/// そして始終メイナお姉ちゃんを翻弄してる感じが///
しかし料理のところが最高でしたbbb がんばれ、メイナお姉ちゃんwwwww
回答ありがとうございます! おつかれさまでした!
#784[2010/06/18 21:11]  卯月 朔  URL  [Edit]

書くのたいへんだったことだろうと思います。

キャラクターを使って裏話とかやるのって、やっていてどうしてあんなに楽しいんだろう(^^)
#783[2010/06/18 06:28]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! アゴとなみおと    →怪盗な季節☆ 第三九話

