Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三八話    →Six words &色々行きます
*Edit TB(-) | CO(-) 

しゃくでば! (短編)

しゃくでば! アゴとなみおと

すーがくのじかん


あー数学って何でこんなに暇なんだろうな。

つんつん

ん?
なんだ、美鶴か。
アゴでつつくな。

「なんだよ……
 アゴでつつくなっつっただろうが」

ばちん!ばちん!
こいつっ!!
知り合ったばっかりの俺にウインクで伝えてきているだと!?
ひょっとしてこいつはギャグでやっているのか!?
と、とりあえず無視しよう。
うん、それがいい、そうしよう。

つんっつんっ

「…………」

つんっ!つんっ!

「……………………」

つんつんつんつんつんつんつん!!!

「こら!そこ二人!何してる!?」

「しゃくっ!?」

「僕ぁ被害者ですっ!!」

怒られた><





○第二幕○

つん TUN つん TUN

「わかったからつつくなよ!
 何だよ?」

ばちん!ばちん!
ウインクきめぇ。

「いや、全然わかんねぇから」

「………………」

ムカツク。
なんだよ、その
『何こいつ?んなこともわかんねぇのかよ、ちっ』見たいな顔は。

「ちゃんと言葉で言えよ」

「耳貸すしゃく」

「お前の口臭いからそこで言え」

すると美鶴は俺にずずいっと近づいてきて

「消しゴムしゃく」

一言放った。

「………は?」

「け・し・ゴ・ム・しゃくっ!!」

「そこぉ!!またかぁ!!」

「しゃくっ!?」

「僕は違うんです!
 僕は!!」

また怒られた><。





○第三幕○

つつつつつつつつつつつ
イラって来た。

「いい加減やめろよ!消しゴムだろ!?
 消しゴム出せばいいんだろ!?ちょっと待ってろ!!」

あの野朗……マジでむかついた。

「ほれ」

「わーいしゃく!
 …………ん?」






無題





「何しゃくっ!?
 これはっ!?」

「うっせぇー……お前が悪いんだよ」

つつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつうつつつつ

「先生ー!
 灼場山君が勉強の邪魔をしまーす」

「しゃくっ!?」





END つづくかもー
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   しゃくでば! (短編)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三八話    →Six words &色々行きます

~ Comment ~


こんばんは(*´∀`*)ノ

シャー芯消しゴムwww
昔、ごくごくたまーに、意図せずそうなってしまった消しゴムで、整然とレポートしたノートにビーッと線を引いてしまったことはありましたが、イラストのような恐ろしい状態のものにはついぞお目にかかったことがありませんwww

よっぽどムカついんたんですね、波音くん(*´∀`*)
いや、面白かったですwww
#1775[2011/08/15 22:51]  土屋マル  URL 

LandM(才条 蓮) さんへ

ここまでシャー芯消しゴムを詳しく考察した方が
いままでいただろうか。
いや、ないっ(反語

文房具の失敗に値するものですが
シャーペンの後ろに消しゴムの発想は
すごいと思いました。
#1411[2011/04/20 18:55]  ねみ  URL 

新兵器ですね。消しゴムという消す能力とシャーペンという書くことに特化した製品を融合させた奇跡の文房具ですね。結果消しゴムの消す能力が失われて、シャーペンの書く能力が劣化することで書くことも能率が悪くなる・・・・・。要するに文房具として俗に失敗作に属するものですね。
どうも、LandMでした。
#1404[2011/04/18 08:19]  LandM(才条 蓮)  URL  [Edit]

シャー芯を無駄にしてでも苛立たしさを美鶴くんに訴えたかったんですね。
よっぽど鬱陶しかったんだろうなぁ……ヾ(´Д`;)
わかる気もしますが…苦笑

どんまい、波音くんb
#788[2010/06/19 22:50]  佐槻勇斗  URL 

えっと・・・なんとコメントしたらいいものか・・・(笑)

とりあえず、がんばってください♪
#786[2010/06/18 23:17]  三宅千鶴  URL 

青春だなあ。
#782[2010/06/17 19:22]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

シャー芯消しゴムwwwww
筆箱に入れてたら知らないうちに折れたシャー芯が刺さってて気付かないまま使ってたら消したつもりがビーッと線引いちゃったことがあったなあとか思い出しました。あの時の裏切られた感(笑)
しゃくば君、これだけ波音ちゃんにちょっかい出してるとこ見つかったら、セズクに瞬殺されると思いますb
#780[2010/06/17 17:26]  卯月 朔  URL  [Edit]

シャーシン消しゴムはなかったけど、キレて消しゴム投げて教室の扉の薄いガラス割って泣いたバカは居た。
#778[2010/06/16 20:05]  GRAM  URL 

シャー芯ww
そしてちょっとビジュアル的におっとだったキャラがどんどん堕ちて・・・・・ww

教科が数学なのは、やっぱりネミエルさんだからですかねww
#777[2010/06/16 06:40]  吟牙  URL 

しゃくれ君はどうやら
怒られたかったようだ・・・w
シャーシン消しゴムは一度だけやられたことがありますね~
まったく消えないどころか文字が書かれていくという
消しゴムとしての機能が消えたものですね(笑)

ふふふ、
早く蒼ちゃんの登場シーンが見たいですよ~( ̄¬ ̄)
#776[2010/06/16 00:12]  ひのかみ  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三八話    →Six words &色々行きます

