Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 第0話(登場人物紹介からなんやら色々)     →怪盗な季節☆ 第三八話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

すねーくいぃぃいたぁああ

さってこんばんわ

今日もいい天気でしたね

ネミエルです。

↓から日記


今日も明日も学校ですよ、奥さん

めんどいんですよね

しかも頭髪服装検査とかありやがるんですよ

デ、思うわけです

別に服装とか個人の自由でいいじゃないか って

何か特別な意味でもあるんでしょうかね?

謎です

まぁそれで

数学のテストが昨日あったわけですよ、奥さん





普通科特進コース 数学統一テスト  組  番号  名前         点

以下問題




まぁこんな感じに

そしてテストなんですが

数学大ッ嫌い&勉強してなかったせいで

全然分かりませんでした。

だから




                              全然分かりません。
                              泣きそうです。

普通科特進コース 数学統一テスト  ○組  ○番号  名前○○○ ○○      0


以下問題





と赤字の部分を書き込んでやったんですよ

そして今日

僕「めしうめぇwww」

友「ネミエルー先生呼んでたよー」

僕「?(なんだろう)分かったー」

そして生徒指導部

僕「なんすか」

先「あのな、ちょっと座れ」

僕「飯食ってる途中なんすけど」

先「これどういうことや」

(あの解答用紙を見せる)

僕「数学のテストですけど」

先「みればわかる 
  この言葉(赤字のところ)はナンやって聞いてる」

僕「俺の心の叫びですが」

先「はぁー・・・あのな・・・」

僕「もういいすか
  弁当くわさせてくださいよ」

先「ペンと消しゴム貸してやるから今ここでやり直せ」

僕「は?嫌ですよ、もういいですよ、それはそれで」

先「俺のポリシーが許さん
  今回は目をつぶっておいてやるからやり直せ」

僕「んなこといっても分からないものはわからないんだから 
  しょうがないじゃないですか」

先「勉強は?」

僕「してません(キリッ)」

先「wwwwwwwwだろうなwwww」

僕「wwwwww」

先「とか笑うとか思ったら大間違いだ、馬鹿野朗」

僕「wwww」

先「教えてやるからはよやれ」

僕「弁当食ってきます!」

先「こら!といてから飯食え!」

僕「もう時間少ししかないじゃないですか
  午後から弁当なしで受けるの相当つらいんですよ
  先生はやったことないからわからないかもしれませんが
  弁当食わずに午後の部へ突入するこの苦は一度あじわないとわかりませんよ
  そんなこんなでもうこんな時間だ!
  じゃ、失礼しました!」

(僕ダッシュで逃走)

やってやったww

ざまぁwwwざまぁwww

数学はね、もうね

いらないよ、うん

消えてくれよ、マジで

ではーこの辺で

ノシ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 第0話(登場人物紹介からなんやら色々)     →怪盗な季節☆ 第三八話
*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~


す、すごいです!尊敬します!
先生を目の前に逃走…、憧れます。
わたしも最近テストがあったんですが、自分で点数が書ければどんなに楽か…!
今度やってみますね!(爆

コメントありがとうございました。
#781[2010/06/17 17:40]  秋野白亜  URL  [Edit]

勇者すぐるwww

まじですかこれww
そしてそのうまかった飯とはまさかあのきてx(ry
#770[2010/06/12 18:53]  吟牙  URL 

す、凄い!かっけー!←
本当にやったんですかww
うわー、やってみたい…!(爆
相変わらず生徒指導部も面白いですし^^

それにしても特進組ってネミエルさんwwそれが先ず凄いですよ!
#769[2010/06/12 15:32]  歌  URL 

いや意地を張りたくなるのもわかるけど……。

進学するなら私学文系というコースだぞそれじゃ。
#768[2010/06/11 18:52]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

こ…これは、マジ話?
だとしたら、ネミーは勇者すぎだー!!
 ちなみに自分は、教科書とチャート(問題集)しかやってなかったな。
 でも、毎日10分とかやるだけで学年順位かなり上がるよ。
自分は、最高学年2位になったことあるよ。
オススメ。
#767[2010/06/11 15:08]  KILLHOUSE  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 第0話(登場人物紹介からなんやら色々)     →怪盗な季節☆ 第三八話

