Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七話    →甘く、切ない夏
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

ただいまです?

ど?も?。



大阪から帰ってきました?。



ただいまです。



こんばんわ、ネミエルです。



では、大阪日記。



はじまります。



続きからドゾwww↓




残念ながら、写真はごぜーません。



とってあるのですが、電車の写真ばっかりですw



大阪環状線やら



大和路線やらだけですw



電車の席とか、かなりの割合で



戦争してましたねww



偶然にも、大阪のおばちゃんを



してやったときは



かなりの、爽快感でしたw



かなりの、悔しそうな顔でww





ダウジング(Γ-~)Γコッチカ!! Σ(~ロ~;)ミツカッタ!!





↑見たいなwwwww



なんか、ダウジングで見つけてるみたいなwww



そして、ダウジンングしてるのに



ノンダウジングの僕が



横から掻っ攫うみたいなwww(かっさらう)



まぁ、そのおばちゃん



たくさんの買い物袋もってたし



白髪混じりだったしで、結局席ゆずったんですがね・・・



おばちゃん、腰の痛みは直りましたか?



みてくれるかなwww



まぁ、そんなわけないでしょうがwww



で、PSPのソフトとかも買いにいきました。



この前、PSP3000買って盗まれたときに



同時に、盗まれたMH2Gを買おうと思ったのですが・・・



「おい、こら静かにs・・・」



「キャッキャッ!!!」



「こら!!」



親戚の2歳半になる従弟が



うるさい、うるさいwww



挙句の果てにははだしでゲーム屋を



はしる始末wwwww



ちょwwwおまwww



お客さんたちにも変な目でみられるし・・・



最悪だったお(〃´o`)=3 フゥ



ダウジング(Γ-~)Γコッチカ!!



本当に、おばちゃんの真似をすることに



なるとは、思いもしなかった。



それでは、まだまだ書きたいこともいっぱいありますが



わけて、書くということでw



ご了承ください。



それでは、この辺で・・・



ご愛読ありがとうございました。



ネミエルでしたっ♪
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七話    →甘く、切ない夏
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#28[2009/08/16 10:52]     

なんというw
大阪は楽しめたかな?

ダウジングできるとはw
#27[2009/08/16 04:32]  ショボヌ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七話    →甘く、切ない夏

