Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←いとわろし    →あああんぱ
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

わいわい

みなさんこんばんわ

どうも、ネミエルです。

↓から日記


やっぱりごはんは母ちゃんが作ってくれたものに限りますね

おいしい、やっぱり

今夜はピーマンの肉詰めだったのですが

うん、やっぱりおいしい

マクドナルドなどもたまにはいいとおもいます

でもやっぱり母ちゃんが作ってくれるごはん

それが一番ですよね

好きな料理、ありますか?

僕は大体何でも食べれるのですが

やっぱり味噌汁が一番おいしいですね?

野菜たっぷりの具が沢山の味噌汁

汁だけ残しておいて

ねこまんまも可

というなんとも多様性の効く食材です

そういえば味噌汁の中にご飯を入れた奴を

なんでねこまんまっていうんでしょうかねぇ?

ねこ=ねこ

まんま=ごはん

つまりねこごはん っていうのはわかるんですが

猫がねこまんま食べるのか!?っていうと

正直あやしいところですよね?

ってかまず食べれるのか、ねこ

熱いだろ、猫舌なのにいけるのか?

今日はねこまんまだにゃーあじゃぁあああああ!!!

って事にならないんですかねぇ

不思議

そもそも猫舌って本当に熱いのが駄目なのか?

猫が熱いのが駄目なのかって言うと

怪しいところなんじゃないですかねぇ

猫飼ったことないからわかりませんが

実際どうなんですか(飼っている人)

熱いのはやっぱり嫌がるんですかね?

猫可愛いよー、ほすぃよ、猫

猫ほすぃ

でも僕

猫アレルギーだあはは

本末転倒とはこのことか・・・

では、今日はこの辺で

猫ほしぃなぁ・・・・

あのざらざらした舌で(ギャグのつもりは毛頭ない)ほっぺた舐められてみたい

ではー

ノシ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←いとわろし    →あああんぱ
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


うち猫いますよ~(猫も)
猫は動物性たんぱく質しか食べませんねぇ。
米とか野菜とか蹴っ飛ばします。
なので味噌汁も猫パンチでひっくり返すでしょう。
#757[2010/06/05 13:05]  ヘソ子  URL  [Edit]

貧しかった江戸~明治時代には、飼い猫にやる余分なえさが味噌汁と飯しかなかったからという説。

……すみません今考えた根も葉もないインチキ説です(^^;)
#754[2010/06/04 06:57]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

こんにちわ~

手料理ですか~
個人的には自分のした味付けが好きですが、技術的にはやはり母には勝てないです;;
包丁さばきいつになっても母に追いつかないorz
#753[2010/06/03 23:55]  佳留丸  URL 

猫アレルギーは哀しいですね…;;
なんでねこまんまなんでしょうねぇ。
不思議。
あ、私、ちくわ天好きです!←
#752[2010/06/03 22:18]  歌  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←いとわろし    →あああんぱ

