Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三七話    →わいわい
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

いとわろし

数学なんて

だーいっきらい!

↓日記


どうもこんばんわ!

学校から携帯で更新中ですよ?ネミエルです。

やっとこさ欲しいゲームが手に入りました!!

そう、知る人ぞ知る神ゲー

『鋼鉄の咆哮』です。


そんなわけでうはうはしながら楽しんでおります。

やっぱ、すげぇわ、うん。

気になる人は調べてみては?

ちょっとさぼりぎみの更新でした

では

ノシ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三七話    →わいわい
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


数学・・・・
嫌いじゃないけれどできないもんはできんです
どうも吟牙です☆

ゲwーwムw(真ん中どう発音すれば・・・?
うらやまですww
#751[2010/06/03 06:56]  吟牙  URL 

数学なんて…(乾いた笑い
数学のない科なので、ものすごくほっとしている祭です←
でも理科とかでたまに出て来る計算がなー…(爆

ものすごい乱文ですみませんっっ;;
#750[2010/06/02 21:07]  歌  URL 

とうとう買っちゃったんですねw
いや、しかし一度はやってみたいですよ~
なんというか熱いですもんね!
ふふふ、最近ゲームをしていないので
ちょっと熱くなるゲームがやりたいですΣd( ̄¬ ̄)
勉強を怠るとこーんな変人になっちゃいますよ☆
まぁ嫌いな教科は嫌いなんですから
仕方ない気もしますけどもねw
#748[2010/06/01 20:16]  ひのかみ  URL 

嫌いなのはわかりますし、無理して好きになる必要もないですが、マスターしないと「研究ができる」レベルの理系の大学に進めないのも事実であります。

最後には博士になるのなら、嫌いでも勉強するべきであります。

勉強しなかったら、こーんな大人になっちゃうぞ!(自虐的な笑い)
#747[2010/06/01 17:11]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三七話    →わいわい

