Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←好きなもの    →それでもなお
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

いい感じ

パラメディ?ック!!

どうもこんばんわ、ネミエルです。

最近ここでは雨がすごいです。

ずっとしとしとしてます。

雨っていいですよね?

そう思いませんか?



昔から僕はすんごい雨男なんです。

具体例を挙げれば


小学校修学旅行→


中学校修学旅行→


小学校体育祭→


中学校(ry→


遠足類→全滅


唯一、高校で一回だけ晴れでした。

そのほかは全部雨。

ありえない。

そこで僕は考えました。

この能力を何かに使えないかって。

そして思いつきました。



?砂漠地帯へ行く



?何かイベントを用意する
(主に僕が楽しみに出来るようなイベント)



?雨が降る



この完璧な理論どうよ?

もう反論とか無理じゃね?

香川県とかに住むだけで

もう水問題解消できるんじゃね?

僕もしかしたらすごい力もってんじゃね?

夢がひろがりんぐwwww

とまぁ、どうでしょうか。

こううまくはいきませんかねぇ?

無理ですかね?

人には何か不思議な力があると思うんです。

それをうまいこと生かすか

生かさないかによって人生が変わるのだと

そう思います。

そんなわけで香川に行ってきます!

ノシ

いや、行きませんけどねw
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←好きなもの    →それでもなお
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


遠足類全滅オチwwwww すごすぎる、ネミエルさま、行事とともに雨乞いモード発動じゃないですか!
水不足解消も夢ではないと思いますよっbbb
#732[2010/05/24 20:58]  卯月 朔  URL  [Edit]

こんにちわ~

雨多ッ!!
ここまで雨だと行事やる気なくしますね;;
個人的に雨になると行事が中止になったするので、私は雨は好きでしたw
#731[2010/05/23 22:38]  佳留丸  URL 

うはwwwちょww鬼才現るwwwww

環境問題www解決wwwww
#730[2010/05/23 22:08]  GRAM  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←好きなもの    →それでもなお

