Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三六話    →いい感じ
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

好きなもの

どうもこんばんわ。

テストもようやく終わって

僕の中にも平和が目覚めてきました。

よかった、終わった。

で、

予告のしゃくでば!ですが

魁斗のマンガが出来次第同時公開したいなって

思ってます。

↓どうぞ


僕が好きな物といえばゲームと食べることですね。

ゲームですきなのと言えば

「AC」と「鋼鉄の咆哮」です。

AC=アーマードコア ×

AC=エースコンバット ○

エースコンバットというのはもちろん

誰もが知っているはずのシューティングゲームです。

知らないほうがちょっと(ry

メビウス1などの有名なお方がおります。

これは初めは無名のパイロットが時を重ねるに連れて

だんだんと恐れられるようになり

敵からは恐怖の対象で

見方からは心強い味方の対象で見られます。

AC5やZEROやXなど沢山ありますが

AC4が一番いい気分にさせていただいております。

そして鋼鉄の咆哮ですが

コレは自分で好きに艦が作れるゲームです。

その艦を駆使してボス的キャラに挑むという

なんとも壮大なスケールになっています。

正直面白い。

神ゲー。

神、まじで神。

戦艦とか大好きなお方はぜひやってみるべし。

それほど高くないし。

これが好きなゲームですかね。

他にもブレジングエンジェルズなどいろいろありますが

最近こういう戦争ものが自分の中でははやってます。

現実では絶対にやりたくないですが

ゲームないだからこそやっていいことってありますよね。

GTAなんかはその典型的な例だなって。

おもしろいからいいけど。

時に、キーボード買いました。

簡易USBキーボード。

打ちにくい

でも大事にしようと思います。

みなさんは何が好きですか?

ゲームとかするんですかね、まず(;´▽`A``

僕は念に'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、時間ぐらいしてますよ?

'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、時間っていうと

日に直すと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \日に相当するんですよね

すごく時間を'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、してる気がしますが

それでも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \日することによって

'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、時間楽しむことが出来たんだなって

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \日をゲームに費やすってどうなのって感じですが

それでも僕は'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、時間することによって

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \日分の楽しみを得れたんだと

そう思いたいです。

いいよね、ゲーム。

AC新作でるらしいですよ、奥さん。

もちろんエースコンバットね、X2

めっさ楽しみ。

で、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \日なんですが

なかなかの日数になるんですよね。

モンハンだけで'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、時間なのに

全部のゲーム足すと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \日分に相当するんだろう

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \日分もったいないとか思うけど

'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、時間はもう気にしません。

そしてPS3にかけたお金が(#゚Д゚)=●)Д゚).∵・円

すごいことになってます。

(#゚Д゚)=●)Д゚).∵・円ってはんぱないなぁ

(#゚Д゚)=●●●●)))Д).・∵・.ぐらいならかえるんじゃないだろうか

すごいことになってきた。

ゲームにつかう力をもっと別のにつかっていれば・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ・・・

( T∀T)アハハ・・・

=ロo_...どうせぼくなんて・・・

では

ノシ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三六話    →いい感じ
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


せっかく手に入れたんだから友達を集めてTRPGをやってみましょう!

サイコロはドンキホーテで5個88円から売ってますし、

キャラクターシートはコピーして。

シナリオは付属のいちばん簡単なやつを。

ハマるよ~、ほんとだよ~、ウソじゃないよ~。
#729[2010/05/23 15:21]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

コメントありがとうございます。
そして、テストお疲れ様です。

わたしは、ゲームはマリオカートというのをよくします。
毎回、弟に負けてしまうんですが。
もともと、ゲームが苦手な私を負かすのが楽しいみたいです。(←
すっごく悔しいんですけどね!
#728[2010/05/23 11:11]  秋野白亜  URL  [Edit]

こんにちわ~

私もエースコンバット大好きですw
新作が出るので欲しいのですが、PSPを買い換えないと無理ですね・・・。
バイト頑張るとしますかw
#727[2010/05/23 00:42]  佳留丸  URL 

ゲームやりだすとついつい時間を忘れてしまいますよね。
ついつい徹夜。
んで、ついつい居眠り。
教科書よりも、攻略本!
そんな時代もあったなぁ~。
#725[2010/05/22 01:26]  ヘソ子  URL  [Edit]

卯月さんも学生時代には、夜を徹して
'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、時間、したり
夏休みの宿題を華麗にスルーして
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \日、費やしたり
していたなあ…゚+。(遠い目)

しかしRPG好きなんですけど、レベル上げが面倒&最近のRPGの戦闘はリアルタイムすぎてコマンド入力するのに余裕がなくて鈍臭い卯月には辛い、ので、もっぱら隣で見る派です。ムービーを(笑)
SRPGとか、戦略をゆっくり考えられるほうがいいですねー。戦闘の時あせらなくてb あと無双アクションはなにも考えず連打してればいいので好きですbbb

あ、そういえばFFⅩⅢをものすごく中途半端なところで放置してた、な…orz(笑)
#724[2010/05/21 23:52]  卯月 朔  URL  [Edit]

しゃくでば!楽しみにしてます^^

ゲーム良いですねえ><*
久しぶりにBボタンを連打したいです←
それにしても顔文字に吃驚しましたよ!(笑
#723[2010/05/21 22:45]  祭歌  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三六話    →いい感じ

