Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←テスト一週間前    →テスト
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

お願いします。

テストが開けたら新コーナーがスタートします。

こんばんわ、ネミエルです。

短編ギャグコメディーで

魁斗との合作となる予定です。

題名は「しゃくでば!」

登場人物などは僕の本編のキャラと

魁斗オリジナルキャラの

『灼場山美鶴』と『出刃トオル』の二人です。

本編のキャラと言っても

キャラがぶっ壊れているのばかりなので

本編を読んでいなくても全然OK!

それに一つの記事で一話が終わる予定なので

短いしお買い得!

ということで

お願いします、みなさん



読んでください!



確実にあなたの元に笑いとほのぼの感をお届けいたします。

約束しま・・・す。

します!

蒼「今の間はいったい・・・」


お願いします。



よんでください!



大事なことなので二回(ry

ではこの辺で

とりあえず簡易USBキーボードを購入

しばらくはこれでいきます。

テスト明けに買う予定です。

そして新コーナー

短編ギャグコメディー「しゃくでば!」

どうぞお楽しみに!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←テスト一週間前    →テスト
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


たのしみだー!
電撃にありそうなタイトルww

期待してます!!
#711[2010/05/15 07:05]  吟牙  URL 

新コーナー、どうぞご期待ください。
#710[2010/05/14 21:41]  更にパワーアップした超ウルトラスーパーミラクルゴールデン★キャデラックスペシャルターボマックスV2  URL 

「怪盗」は一時お休みになっちまうんですか?

大丈夫かなあ。ふたつのシリーズをいっぺんにやると、「どちらか一方が楽しく」なってしまい、一方が忘れられてしまいがちだからなあ……(経験者は語る)。

うまいこと両立させてくださいね。
#709[2010/05/14 17:05]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←テスト一週間前    →テスト

