Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←みつからない    →お願いします。
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

テスト一週間前

とうとうやってまいりました。

テスト一週間前。

このドキドキがたまんねぇ。

ネミエルです。

さて数学勉強するか。

と思いたったところ

やヴぇイミフwww

と嘆いて三十分。

気がついたら夜になっていました。

あー僕寝てたんだな。

晩御飯食べてさぁ勉強。

学者目指して一直線でございますよ。

いま苦労しなかったらいつ苦労するのかと。

自問自答中です。

苦労するからこそ成績があがるもの。

苦労もしないくせに成績があがるだのどうのほざく僕はカスだなぁと思いました。

努力するからこそ今がある。

なら努力してこれから先をつくっていかなければならない。

歳をとってあの時こうしておけばよかっただなんて

後悔するのはまっぴらごめんだ。

だから僕はひたすら

ひたすら数学に

勉強に

未来に

運命に

立ち向かっていかなければならないんだなぁ



そう思った今日この頃。

五月病なんていってたらなにもやってられない。

でも

だるいよねぇ。

面白いゲームもないし。

勉強しろ、僕。

がんばって国公立行くんだろう。

そうさ。

がんばらないと。

親父、お袋へ出来る最大の親孝行。

がんばらないと。

負けてられない。

よし。

やるぞ!

蒼「がんばってください」

おぉ、任せろ。

では

皆さんも応援してください。

がんばります。

本当にがんばらないと。

ノシ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←みつからない    →お願いします。
*Edit TB(0) | CO(7)

~ Comment ~


意気込みがすごいですねっΣヽ(゚Д゚○)ノ
目標をもって勉強するのはよいことだと思います、がんばってくださいませ!!
#708[2010/05/13 16:37]  卯月 朔  URL  [Edit]

ガンバです!!
黒公立・・・あれ?
このパソコン・・・・くっ

染まってやがる・・・・・!
#707[2010/05/13 07:00]  吟牙  URL 

一つ一つをしっかりやっていかなきゃですからね・・・
限られた時間の中、自分と戦っていくので
気合入れて頑張ってくださいね!

ちなみに一つにこだわらずに
幅広く見るのも大事ですよ~( ̄¬ ̄)
応援してます!
#706[2010/05/12 22:38]  ひのかみ  URL 

テストの前の、やらなきゃいけない気持ちとでもやる気が出ない気持ちって
どうしてもあるよね^^
将来の事とか考えだしたら「やるぞっ!」て気になるけど、いざ教科書広げたら「うーん…」みたいな(笑)

適度に休憩入れながら、集中できるときに勉強するといいよ^^
余裕がなければ、やる気が出なくても集中できてなくても、とりあえず教科書眺めとくんだb

テストがんばってー^^
#705[2010/05/12 18:43]  朝倉 悠斗  URL 

がんばれ国公立!

なんだかんだいっても、学者になって生活するためには「どこの大学の出身者か」が大きくものをいってきますからねえ。

道は遠く険しいですががんばれ~(^^)
#704[2010/05/12 07:52]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

こんにちわ~

テストは重要ですからね~
勉強は大変だと思いますが、頑張ってください!
じゃないと私みたいに大学に入ってから苦労しますよ;;
#703[2010/05/11 23:05]  佳留丸  URL 

こくこうりつ…!なんてキラキラが邪魔して正しい漢字が浮かび上がらない言葉なんでしょう…!(爆
すごいですえらいですちょー格好良いッスネミエルさん!
実技で手一杯とか吹いてる私に見習わせたいです←

そういえば私ももうすぐテストでした…(汗
#702[2010/05/11 22:38]  祭歌  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←みつからない    →お願いします。

