Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←もういやだ    →みつからない
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

Six words 二週目

「綾織り マフラー 庭 微笑む 〈フリー〉〈フリー〉 」


お題・・・
難しすぎませんか?

ってか祭様明らかにこれ僕に

恋的な詩を書かせようとしてませんかっ

む、無理ですよ・・・

い、一応やってみましたけど・・・

とりあえず

 ――next words. →「 水 空 雪 風 雨 {フリー〉 」

くうしゃむ様こんなんでどうでしょうかっ!

詩は続きからどうぞ


綾織の女
あなたはなぜそこにいる
マフラーがまた一つ出来たと微笑み
また綾織をはじめる
それは繰り返し繰り返し
終わらない
いつまでたっても終わらない

「私、マフラー巻いて冬の空に溶け込むのが夢なんです」

そう語ってくれた
だが俺はその夢をあざ笑う
馬鹿な女だ
本当に――

馬鹿だな、お前は
いつまでたってもお前は綾織の女
なぜあなたはそこにいる
マフラー製造機の綾織の女





うぁぁっ

いみわかんねぇええええええええええええ

もう逃げます

では!!!

ノシ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←もういやだ    →みつからない
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


綾織って単語初めて知ったわw

…そのマフラーは俺の首に巻かれることはなかったけど、綾織の小さなマフラーは、もう二度と完成しない。だって彼女はもう、(ry←(泣きゲーフラグ)
#697[2010/05/09 16:15]  GRAM  URL 

またまたお知らせありがとうございます^^*
素敵なお題に負けないものが出来るよう頑張りますっ
・・・無理だとは分かっていますが・・・;;
それでは、失礼しました
#696[2010/05/08 21:51]  くうしゃむ  URL 

ふふふそうですともさりげなく恋要素盛り込んでました知らない内にっ(爆
面倒なお題ですみません;;でも素敵に作って下さって有難うございます!!
お疲れ様でしたー!
綾織りの女…どきどきします…!
#695[2010/05/08 21:31]  祭歌  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←もういやだ    →みつからない

