Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←がんばってます、俺    →もういやだ
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

すまんな、友人いや・・・親友

どうもこんばんわ

ネミエルです

スクリーンキーボードでがんばってます

ネミエルです。

キーボード見てきました

クソ高かった

舐めてるだろ畜生

このままだとどうしよう

そういえば友達であり

腐れ縁でもある親友の

魁斗がまたシエラを書いてくれました

貼ります

控えめに貼れっていわれたけど

どれぐらい控えめにすればいいんだろう

メールで聞くか

そして四十分たったので

もういい

無視して貼ります

メール返さなかったお前がわるいんだぞっ

シエラ2

結局控えめに貼った

蒼「あ、お姉さま」

うぉう、お姉さまだったのか

では、この辺で

キーボード5000円とか高すぎワロタww

では

ノシ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←がんばってます、俺    →もういやだ
*Edit TB(0) | CO(7)

~ Comment ~


5000円ですか……。

お高いですね……。

LET'S GO ジャンク屋(^^)

わたしは行ったことないですが。
#690[2010/05/05 15:15]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

キーボードは、学校から頂いちゃいましょう!!
こそっとネ~( ´∀`)
#689[2010/05/05 01:01]  ヘソ子  URL  [Edit]

こんにちわ~

キーボードはもっと安いやつがあると思いますよ;;
通販などで確認してみてください☆
ですが、やはり高いほうが使いやすかったりしますからね~
ブログなどで文章打つ方なら高いものでも良いかもしれませんね・・・。
私もネトゲ用にマウスとマウスパッドが欲しい・・・。

友人の絵の上手さに嫉妬しますw
#688[2010/05/04 23:41]  佳留丸  URL 

うぉう、蒼ちゃんのお姉さまだったんですか・・・w

う~ん、ちなみにペンタブも高いもので普通に
2万円いくのもありますからね~・・・。
なめてるのかどちきしょーですね(T□T;)
また絵チャットしましょうね~
#687[2010/05/04 21:11]  ひのかみ  URL 

キーボードか・・・(遠い目
おかね...マネー・・・・(?


かわいいでふ萌え
ふっふっふ(?


変なテンションでさーせんです(´乙`(´乙`(´乙`**
#686[2010/05/04 20:04]  吟牙  URL 

5000円は痛いですね~;;
景品とかで良いやつ当たったり…は無理ですね(汗
が、頑張って下さい!

シエラ可愛い…っ 目とほっぺたやばい…っ(――ってすみませんヒットお礼もう暫しお待ち下さいなんかパソコンの絵ソフトの調子悪くて;;)

#685[2010/05/04 18:59]  祭歌  URL 

キーボードも色々な物がありますけど
安いのは1000円以下でも買えますよ。

しかしやはり自分にあったキーボードを使うのがおすすめですね。
小説とか書いているなら特に…。

良いの選べるように願っています(´∀`)
#684[2010/05/03 23:33]  ショボヌ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←がんばってます、俺    →もういやだ

