Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三四話    →怪盗な季節☆ 第三五話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

あぅあー

数学難しい。

正直無理。

Good evening

ネミエルです。

どうしてこう

数学は

こう…なんていいますか

難しいのでしょうかね

僕はこの数学を倒したい

だから日々努力を積んでいるつもりなんですが…

返ってくる数学は

いつも涙目になってしまうような

ひっどい点数です



6点 8点

蒼「これはひどい」

どうしてこうなった

どうしてこうなった!

赤点地獄から抜けれんぞ!

半泣きです

えぇ、半泣きです

半泣きだっていってんだろうっ!

なんなんだよちくしょうш(゚Д゚)ш

円の方程式なんかだいっきらいだっ!

ツンデレ風に言うと

円の方程式なんて大ッ嫌いなんだからっ!

嗚呼、おとふとよ・・・

バトン?

ふんでねーYO!

ははははは・・・

では

ノシ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三四話    →怪盗な季節☆ 第三五話

~ Comment ~


頑張ってください…!
ってこれしか言えないんですが(汗
私も数学は大嫌いです。英語の次に嫌いな教科です。←
理解できない(しようとしてないだけ)んですよね((
まぁお互い頑張りましょう(笑

短文ごめんなさい;
#918[2010/08/20 15:37]  黒瀬 蒼  URL  [Edit]

学者になるんだったら気合いを入れて勉強してください。

「考えるな、感じるんだ」

(違)
#671[2010/04/28 07:15]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

数学なんかーできなくったってー
いきていけーる(´乙`*<ざつだっ

数Aがやゔぁいです(え
覚える単語が多くて・・・・・

補集合って・・・なんだっけ
#670[2010/04/27 06:57]  吟牙  URL 

おはようございます~
数学って嫌ですよね(-∀-;)
どんなに勉強しても応用が解けない=点数低い(泣
数学できる人ってほんとに頭良いよなぁって思います。
あぁ、中間まで3週間かぁ。。。
頑張らねば;;;

乱文失礼いたしましたッ
#669[2010/04/27 04:48]  葉月梓  URL 

ツンデレ風に言っちゃうと好きの裏返しになっていますよネミエルさん!←
数学嫌ですよねー…
私五点とかとったことあった気がします(汗
良い点とか…きっと幻なんですよ(違
#668[2010/04/27 00:23]  祭歌  URL 

まあ成り行きに任せなさい。
#667[2010/04/26 23:49]  更にパワーアップした超ウルトラスーパーミラクルゴールデン★キャデラックスペシャルターボマックスV2  URL 

数学得意な人って、
言葉では言い表せないが、『方程式!!』 って顔してると思うのだけど、これって気のせいかな。
とくに、オデコのあたりとか数字っぽい。
というか、数字をマジックで書きたくなるおデコをしている気がする。
肉、っておデコじゃないんだよねぇ。
#666[2010/04/26 23:36]  ヘソ子  URL  [Edit]

わかりますめっちゃわかります!!!!!!!!!!!!!!
そろそろ死にたい……私二次関数がダメなのでつまずきっぱなしです。これでも理系なはずなのにな……ああ。
しかしネミさんが赤点て……どんだけレベル高い学校なんですか。
#664[2010/04/26 23:19]  伽月詩乃  URL  [Edit]

こんにちわ~

数学って面倒ですよね;;
私は工学系の大学に行っているので、数学ができないといけないのですが、できませんorz
数学の勉強頑張ってくださいね~
#663[2010/04/26 22:47]  佳留丸  URL 

数学はどうしても数式を覚えなきゃできないですからね・・・
勉強のこつとか僕わかんないですが
試験対策ノートやら何やらをいっぱいやるとか
勉強会をひらいてみたりですかね~・・・。
まぁ、僕は勉強会したことないんですがw
一緒にやってくれる友人いなk(ry
ともかく、
ネミエルさん頑張ってください!

しかし、もしかして
蒼ちゃんって頭いいのかなぁ( ̄ー ̄;)
#662[2010/04/26 22:40]  ひのかみ  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三四話    →怪盗な季節☆ 第三五話

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。