Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三三話    →怪盗な季節☆ 第三四話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

そうか

将来の夢が出来ました。

アニマルプラネットってしってますか?

どうもこんばんわ、ネミエルです。

↓続き


あそこにいろいろな学者様がでてくるじゃないですか。

例えばラッコの背中にカメラつけたり

海で一緒に泳いだりしたりとする学者様。

ああいう人になりたいです。

海王学者?

っていうのかどうなのかはわからないのですが

海の動物を研究する学者になりたいと思います。

鯨の研究とかしたいです。

それか

地球のことを研究する人になりたいです。

ボーリングで出たデータからいろいろ推測したり

そんな学者になりたいです。

どうすればなれるのだろう。

今度調べてみようと思います。

将来がもう目の前に迫ってきた高校二年。

勉強がんばって

将来の夢へ一気に突き進みたいとおもった

四月二十日でした。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三三話    →怪盗な季節☆ 第三四話
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


なにこのひとかっこいい

アニマルプラネット大好きです!動物好きの血が騒ぎますw
ふあー……きちんとした夢、いいですね!私の夢なんかカオスなので。
全力で応援するのでがんばってください^^
#655[2010/04/22 22:26]  伽月詩乃  URL 

ガンバレ~!
たとえ、夢が自分の想像していた物と違い、
また新しい夢をみつけたとしても、
頭さえよければ、職業選択肢は広がります。
#654[2010/04/22 01:39]  ババノヘソ子  URL  [Edit]

こんにちわ~

将来の夢は学者ですか~すごいですね!
私は「とりあえず働く」が将来の夢ですorz
学者は勉強しないといけないですからね~
勉強頑張ってください!
#653[2010/04/21 23:33]  佳留丸  URL 

海王学者…!
すごい…!

将来の夢は、怖くてでも憧れて、もどかしい。ような、気がします(←私だけですね;)
ばしっと決められるなんて、調べてみようなんてすごいです!
頑張って下さいー!!
#652[2010/04/21 20:23]  祭歌  URL 

つ「 http://www.s.u-tokyo.ac.jp/ 」

とにかく勉強して勉強して勉強して勉強して勉強することです。

そうすれば自ずから道は開けます。

がんばっ!
#651[2010/04/21 14:43]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

かっけえ!ww

将来の夢・・・wwそうか、来年には決まっている予定(予定?
目標があるといいですよね(´乙`**
がんばってくださいw
#650[2010/04/21 07:18]  吟牙  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三三話    →怪盗な季節☆ 第三四話

