Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←一難さってまた一難    →怪盗な季節☆ 第三一話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

小説の出版が決まりました。

詳しくは追記にて


なーんてねぇw



今日は四月一日



エイプリルフールですよ



どうですかね、みなさま



蒼「エイプリルフールだからって・・・
  嘘はよくないんじゃ・・・」



(゜д゜)



( ゚д゚)



( ゚д゚ )



蒼「こっち見ないでください」



いやだってみんなには受けよかったよ?



蒼「気のせいでは?」



(゜д゜)



( ゚д゚)



( ゚д゚ )



蒼「こっち見ないでください」



四月一日は嘘をついても許される日なんですよね



歴史を教えてぞんじます。



心して聞くがよい。





エイプリルフールの起源は全く不明である。

すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていない。
 
byウィキペディア





・・・



・・・・・・あれ?



歴史・・・・ないの?



蒼「みたいですね」



(゜д゜)



( ゚д゚)



( ゚д゚ )



蒼「こっちみないでください。∵'・(Д゚(●=(゚∀゚#)」



エイプリルフール



皆さんも楽しんでみては?



ガクッ



ネミエル!どうした!
衛生兵!えいせーへー!!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←一難さってまた一難    →怪盗な季節☆ 第三一話
*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~


コメントありがとうございました(´乙`**

うおっ
すげぇぇ!!って勇んで追記を開いたら、ものすごいクオリティでだまされましたww
もうだめだww

そうだ、相互リンクとか、おkですか(´乙`?
これからも、絡んで頂けるとうれしいです~ww
#596[2010/04/03 10:46]  吟牙  URL 

コメントありがとうございます!

才能だなんて!!!褒めすぎですよ////(汗
この小説を書くのに、計・64人の名前を考えたんです。
もうしばらくは、日本名を考えられないと思います。。。

本編を早く書けるように頑張ります!
#594[2010/04/02 11:15]  秋野白亜  URL  [Edit]

エプリルフールに起源ってないんですかーへぇええ
どこからはじまったんですかね・・・w

わたしもさくっさくだまされました・・・
来年こそあいつらをッ・・・
#593[2010/04/02 00:52]  なつ  URL  [Edit]

これこれ記事トップの日付を見なさい(^^)
3月31日になっておるぞ。
それは厳正なるエイプリルフール道(なんじゃそりゃ)に反する行いというものでのう。
修行なされい(^^)
#592[2010/04/01 19:57]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

おめで……嘘ですか!
すごい!おめでとうございます!て書こうと思っていたのに!

エイプリルフール…起源なかったんですね…(汗

#591[2010/04/01 09:13]  祭歌  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←一難さってまた一難    →怪盗な季節☆ 第三一話

