Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三十話    →小説の出版が決まりました。
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

一難さってまた一難

2012見てほほーと思いました。



どうもこんばんわ、ネミエルです。



PN変えようかなと思い始めました。



いや候補などは特にないんですがw



では↓どうぞ


2012すごかったです。



なにがってCGがすごいですね、やっぱり。



火山の噴火や津波やらなんやら



本当に地球はああなるのではないかと



いまさらながら不安です



そのときに僕は生き残れるのでしょうか



世界から必要とされる人材にならないといけないと思うんです



馬鹿でDQNなやつよりも頭がいい人のほうが世界は選ぶはずですよね



そのために僕はがんばらないといけないのか



なぜ勉強するのかと言われたら



生き残るためと答えても大丈夫な気がします。



今のままでは全然だめなんですけどね



東大、京大、阪大を主席で卒業するぐらいの



頭がないと駄目でしょうかね、やっぱり



偏差値80とかめっちゃキモイんですが



でもその人たちは努力したのだから当然だろうと思うんです



ひとまず僕も偏差値を60ほすぃ



だから勉強する



生き残るために



という考えどうでしょうか



まぁ僕一人生き残ってもいやなんですけどね



せめて家族ぐらいは助けてくれないと泣けてきます



兄貴にさようならと手を振る弟なんてもうっ



いやすぎます



兄心に考えてそれなら僕は助からなくてもいいから



弟だけでも助けて欲しいといってしまいます



ぜったい



嗚呼おとふとよ



まぁブラコンはおいといて



まだ高校生なんだから、僕は



勉強すればいくらでも伸びると



そう信じて今から勉学に励みたい



そう願いながら今日もゲームします



では



ノシ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三十話    →小説の出版が決まりました。
*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~


むかしむかしなあ、ノストラダムスの大予言いうもんがベストセラーになってなあ。五島勉がウハウハに儲けてなあ。

あれ以来予言いうもんは当たらんことが明白になったかと思えば、まだこういう映画が出てきて社会現象化するんじゃからなあ。

人間進歩せんものだなあ。

わしは「と学会」の本でも読んで一人で笑うことにするかのうふがふが。

ごく近い知人に「ダ・ヴィンチ・コード」をマジで信じているやつがいてガックリきていたりします。とほほほ。
#590[2010/03/30 20:47]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

2012ですかー!
観てみたいです><*

勉強…大切ですねぇ。ああ、私の頭じゃ直ぐ捨てられちゃいます;
でも、それでも世界は取り返しのつかないこととか、しそうですね…。
そうなったら思いっきり、罵声を飛ばしてやらねばならんです。
頑張ったなら、せめてそれくらいさせて欲しいもんです。
#589[2010/03/30 14:33]  祭歌  URL 

ただいまです。
コメントもありがとうございます。

ネミエルさんの小説も読んでいるのですが、時間がない、速度遅い…で、なかなか感想が書けなくてすみません。
いつか必ず、書きに来ますので!!
#588[2010/03/30 09:31]  秋野白亜  URL  [Edit]

2012怖いですよね~・・・
ネミエルさん、頼りにしてますぞ!
そして勉強は、やる気がある時だけでいいんです。
むしろゲームと言う名の勉強をするんです!w

そういえばネミエルさんのスカイプ名が
色々変わっていってるんですが、
どう呼べばいいのでしょうか・・・( ̄  ̄;)
#587[2010/03/30 01:50]  ひのかみ  URL 

つまり当分勉強する気ないということですか
そうですか
いくら勉強しても生き延びるための知識とか体力とかないと死んじゃうね
#586[2010/03/30 00:07]  魁斗  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三十話    →小説の出版が決まりました。

