Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ひににむは    →明日が天気になったなら。
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

昔話2

昔々あるところにおじいさんとおばあさんがいました。



おばあさんは山へしばきに。



おじいさんは川へ洗濯にいきました。



すると上からどんぶらこどんぶらこと



ホッチキスが流れてきました。



おじいさんはそれを喜んで持って帰りました。



家に帰るとおばあさんが両手一杯の



ホッチキスの芯をもってたっていました。



二人はそれらを合体させて新しい刀をつくりました。



名前はステイプラー(12)♂



そして鬼退治に出かけました。



鬼はパンチ!を繰り出した!



パンチ!の攻撃



ステイプラーに10のダメージ!



ステイプラーの攻撃!



パンチ!に5のダメージ!



パンチ!の攻撃



おじいさんに0.000000000005のダメージ!



おじいさんの攻撃



オニガシマに2500のダメージ!



オニガシマの攻撃!



おばあさんに2500のダメージ!



おばあさんの攻撃!



オニガシマに1000000000×500000000000000000のダメージ!



オニガシマは沈没した。



おじいさんの波乗り!



おばあさん達は空を飛んだ。



かませおらおらおら



おばあさんは携帯でメールをうちはじめた!



だが返信は帰ってこなかった。



その後二人は平和に暮らしましたとさ。



めでたしめでたし。










さぁ、諸君のつっこみをまっておるぞよ!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ひににむは    →明日が天気になったなら。
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


おばあさん怖っ!何処のギャルですか(笑
てゆか何やら色々混じってませんか?!
そしてステイプラーは一体何処に…!
存在が…?!
#555[2010/03/16 15:00]  祭 歌  URL 

えっと・・・
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!

ツッコミ=↑これはないですねw
とりあえず二人とも強すぎる!
#554[2010/03/16 00:11]  ひのかみ  URL 

こんばんは! ずいぶんと訪問できずスミマセンm(_ _)m
無事に回復いたしましたので、これからも遊びに来させていただきますね♪

えと、上の記事についてですが……

とりあえず、おばあさんは山でなにをしばきあげてホッチキスの芯をもらってきたのでしょうか(○'▽'○)
すごく、気になりましたですはい。
#553[2010/03/15 21:08]  佐槻勇斗  URL 

俺の小学生時代・・・ よくそんな話でクラスの男子が
盛り上がってたさ・・・
#551[2010/03/15 00:30]  魁斗  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ひににむは    →明日が天気になったなら。

