Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

第1824回「あなたがしている防犯を教えて!」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当平田です今日のテーマは「あなたがしている防犯を教えて!」です。3月1日~5月31日までは春の防犯運動期間です!暖かくなってくると残念な事に事件が多くなってきますよねみなさん十分気を付けてください...と言っても、「気を付ける」って何をすればいいの?って思います私は外を歩くときに、頻繁に後ろを振り返ることぐらいしかしてないです自宅の防犯なんて鍵をかける...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたがしている防犯を教えて!」






みなさん、こんばんわ!

防犯、ですか。

そうですね……。

個人的にはやっぱり鍵をきちんと占める!ってことです。

それだけでも全然安心できますよねー!

あと自転車の鍵もきちんとかけなきゃだめなのですよ!!

まじで盗まれるから!!!

 更新履歴カレンダー


