Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

第1794回「2013年「ありがとう」と言いたい人&言いたい事は?」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今回のテーマは「2013年【ありがとう】と言いたい人&言いたい事は?」です。ついに2013年もあと1日で幕を閉じようとしております…年を重ねる毎に、1年の過ぎ去るスピードが速くなってきている気がします皆さんにとって2013年はどんな年でしたか?また、皆さんが「ありがとう!」と言いたい人や出来事はありますか?加瀬は、周りの...
FC2 トラックバックテーマ:「2013年「ありがとう」と言いたい人&言いたい事は?」






みなさん、こんばんわ。

今年もとうとう今日で最後となってしまいましたねぇ。

レルバルです。

今年は色々なことがありました。

大学二年生になり、様々なことを。

そりゃもう自分では考えられないようなこともしました。

お絵かきも頑張ってました。

小説も頑張っていたつもりです。

いやぁ……。

頑張ってましたとも、おいらは。

来年も頑張らなきゃなぁって思いますやっぱり。

今年ありがとうと言いたい人。

それはもう自分の親ですよねぇ。

おいらを大学に行かせてくれてありがとう、です。

それにご飯を食べさせてくれてありがとう。

だし、おいらに色々送って来てくれてありがとう、ですとも。

だから今年ありがとうと言いたいのはやっぱり、親ですね。

親の偉大さが改めてよく分かります。

あと、そうだなぁ。

相方かなぁ。

なんか色々ありがとうと、相方には言いたいですね。

うん。

別にないけどね。



それではみなさま。



よいおとしを!
スポンサーサイト

 更新履歴カレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。