Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

【  2012年12月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  12.26.  【 オリキャラの囁き(SS) 】  クリスマスをどうすごしたのっ、と。   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


クリスマスをどうすごしたのっ、と。

オリキャラの囁き(SS)

 ~超空陽天楼の場合~蒼「私ですか? ベルカにはそもそもクリスマスという概念がありません。 聞いたことはあるかなーといった感じです。 ですので普通に軍務でしたよー」春秋「俺もそんな感じっす。 まー《超空制圧第一艦隊》はみんなそんな感じっすよ」夏冬「おいらは寝てた」フェンリア「本読んでた」~怪盗&しゃくでばな場合~波音「そりゃお主……。 とーぜんアリルさんとクリスマスパーティしてたに決まってんだろ。 仁...全文を読む

 更新履歴カレンダー


