Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

【  2012年10月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  10.16.  【 日々の日記 】  新しいちゃりを買いました+雑談   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


新しいちゃりを買いました+雑談

日々の日記

 みなさんこんばんわっ。レルバルです。ようやくですね。盗まれた道子の代わりを買いました。道子ごめんよ。毎日片道三キロは辛すぎたんだ。道子の代わりになった自転車はだいたいこんな形です。だいたいこんな感じです。それで本日乗って帰ってきたのですが。いやぁやっぱり自転車っていいですね。最高です。本当に……うれしいです。自転車いいわ。道子帰ってきて。ちなみに新しい自転車の名前は「わだち」です。道に関係する名前を...全文を読む

 更新履歴カレンダー


