Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

【  2012年06月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  06.30.  【 超空陽天楼 (長編) 】  超空陽天楼 第十三話   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


超空陽天楼 第十三話

超空陽天楼 (長編)

 PCの方はこちらから。携帯の方はこちらから。おつかれさまです。お待たせいたしました。超空陽天楼更新しました。好きーと幸せ―をたっぷり詰め込んでいます。次は艦隊戦を書く予定です。いやはや、書きたいものが書けるって本当に幸せですね。いいですねぇ。ネメシエルの話は本当に書きたくて書きたくて仕方のないものでした。ですから本気を出して書きますよ。おつきあいくださいっ!読んで後悔させるものを書く気はありません。...全文を読む

 更新履歴カレンダー


