Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

高校最後の日記 

日々の日記

とうとう三月に入ってしまいます。

三月一日。

それはおいらの高校生活が終わりを告げる、ということです。

この三年間、色々なことがありました。



陽天楼 上部



創作、特に小説に力を注ぎ込むことが出来たのが一番嬉しかったです。

これからも注ぐのですが。

ネメシエルとか……。

波音、シエラとか……。

まだ続きますけどね、少しだけ。



コリンク



ポケモンにはまったり



sennkannmusume.jpg


蒼描いてみたり……。

でもやはり一番おいらがつらかったのはこれでしょうか。



電動かみそり機



こいつです!!



これで分かる方は分かるでしょう。



川柳



麻呂です!!



いやぁ、これの印象が自分の中で大きいのです。

まろえる……。

まろばる……。

いやいやいや。

ごほん。



とまぁ、こんなことがありました。(終わりかよ!



あ、あと五周年!(軽っ



終わりだよ、ウルセーな。

薄っぺらい三年間だったんだよ、ボケ




ラスト


明日は卒業式です。

クラスのみんなともお別れ。

大学、それぞれの人生を歩んで生きます。

別に悲しくはないです。

またどうせ会えますから。

世界は広いようで狭い……。

大人になるって、実感がまだわかないです。

20超えてからかな……?

卒業式が終わったらクラスのみんなで焼肉です。

よし。



さて。



今までお世話になった先生みんなにお礼を言おう。

クラスのみんなにも

「またね」

って言おう。

さようなら、高校生活。

ありがとう。



いらっしゃーい、大学wwwwwwwww



人生の春ktkr!!



アタラシイ




これからの人生に何が待っているのか。

すごく楽しみです。

すっごく。

それではもう今日は寝ることにします。

おやすみなさい。

 更新履歴カレンダー


