Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

【  2012年01月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  01.30.  【 ショートの集い (短編集) 】  しるるん   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


しるるん

ショートの集い (短編集)

 「しるるん」ある日妻がそう言った。「は?」「しるるんるん!」はい?私は頭を抑えた。いい年こいてなに言ってんだか。「しるるんしるる!」おいおい、大丈夫かよ。私は妻を抱き寄せた。「しるる! しるるるる!」病院に電話でもしてみるか……。私は電話を取ると近くの病院の番号を回した。「まるるるぐるる!」なんと。私は電話機を元の場所に叩きつけるように戻した。誰か助けを求めれる人はいないか?家の外に出た。「にゅにゅ...全文を読む

 更新履歴カレンダー


