Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

蒼のうむー。 

オリキャラの囁き(SS)


「私は空月.N.蒼です」

シエラ
「そうだな」


「このブログの看板娘です」

シエラ
「そうだな」


「なのに怪盗な季節☆に一回も出てないっていうのは
どういうことなんでしょうか?」

シエラ
「え………それは………ねぇ?
うん。
蒼はここ三年で生まれたのに対して怪盗な季節☆は四年ぐらい前から
構想が練られていたからじゃない?」


「不満です…………」

シエラ
「それに、何?
新しい小説もそろそろ出るんでしょ?
新しいキャラもさ」


「そうなんですよ!
シア………とかいう名前の殺し屋………が」

シエラ
「やれやれ……。
怪盗もいつ終わるかわからないのにもう新キャラか」


「あ、でももう少しで終わるってルルが………」

シエラ
「寂しいね………なんか。
終わったら忘れられるだけだもんね……」


「シエラ姉様………」

シエラ
「僕はこのブログの看板娘にはなれなかったし長編のヒロインの座もギリギリだし……」


「そ、そんなことないですよ!」

シエラ
「そう?」


「はいっ♪」

シエラ
「もう少し頑張ってみようかな……」



シエラさん不人気すぎて拗ねてます。

 更新履歴カレンダー


