Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

【  2011年11月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  11.11.  【 しゃくでば! (短編) 】  しゃくでば! 人類滅亡の日 【The Another End】   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


しゃくでば! 人類滅亡の日 【The Another End】

しゃくでば! (短編)

 人類滅亡の日。結局来なかった……と思いきや。どうやら今日、十一日もやばいらしい。そんなしゃくでばの世界のもう一つの終わりを見てみよう。(前回の人類滅亡の日の別編です)前回までの牛筋。人類最後の日らしい。で、美鶴はおやつが一万円分食うことを思いつく。俺は呆れながらもそうしたら?と、アドバイスするのだった。(本当かよ)「で、おやつを買ってきたしゃくぅ~」美鶴はほれ、と俺にビニール袋を見せつけた。本当に買...全文を読む

 更新履歴カレンダー


