Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

【  2011年11月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  11.07.  【 オリキャラの囁き(SS) 】  おや?おなかの調子が――。   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


おや?おなかの調子が――。

オリキャラの囁き(SS)

 蒼「あぅ……」波音「どうした?」蒼「なんだかおなかの調子が悪くて……」波音「核も腹壊すのか……。 ――大丈夫か?」蒼「な、何とか……」~ネメシエル内部~ネメシエル艦長(AI)「む。 なにやら調子がおかしいな」ネメシエル艦長「ふむ。  A15防御区域の超光配線か……。 自動修復装置に任せるか……」~元に戻って~蒼「あ、なんだかおなかの調子、良くなってきました」波音「早いな! なんだそれ!」蒼「多分ネメシエル内部で異常...全文を読む

 更新履歴カレンダー


