Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

【  2011年11月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  11.04.  【 しゃくでば! (短編) 】  しゃくでば! 嫌がらせ   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


しゃくでば! 嫌がらせ

しゃくでば! (短編)

 「ねぇ、ねぇ、波音、波音しゃく」んだよ……。「……………」「しゃくしゃく」何なのさ。言うなら早く言えや。「う゛ぉく思ったしゃくよ」何を。早く言え。「しゃく、思ったしゃく」「おう、おう……?」「う゛ぉく、帰ったらきちんとしたいい子になりたいしゃく」はあ。何かと思ったらそんなことか。「いいんじゃね?」しばらくの沈黙。「波音、波音しゃく」いらっ。何?まだ何か言いたいことがあるのか?「う゛ぉく思ったしゃくよお」「...全文を読む

 更新履歴カレンダー


