Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

【  2011年09月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  09.16.  【 しゃくでば! (短編) 】  しゃくでば! 灼遊記    さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


しゃくでば! 灼遊記 

しゃくでば! (短編)

 「さあ美鶴、早く次のところへ行くぞ?」そういってシエラ法師様は美鶴に呼びかけました。「ま、待ってくれしゃくぅ……。 法師様、疲れたしゃくよぉ……」如意棒を顎に備えた美鶴(孫悟空)はふぅ、とつらそうです。「情けないですねぇ……。 どうしてそんなに休んでばっかりなんですか?」降妖杖(三日月型の武器)をもった蒼(沙悟浄)は美鶴をせせら笑いました。「つらいものはつらいんしゃくよぉ……」「ほら、立て美鶴」シエラ法師...全文を読む

 更新履歴カレンダー


