Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

【  2011年09月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  09.10.  【 オリキャラの囁き(SS) 】  もしなみおとが女だったら。   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


もしなみおとが女だったら。

オリキャラの囁き(SS)

 これでしゃくでば第一話やってみます。私の名前は永久波音。一六歳、身長百五十八センチ、体重なんていえるか、ボケ。大塔高校一年D組、ちょー平和(当社比)。私は寝ぼけながら朝から面倒な学校に来たわけだ。だるいったらありゃしない。私ももちろんちょー平和にすごしていたいんだけど………。「おはようしゃく~波音~!」たった今こいつのせいで平和が壊れた。「あ~のど乾いたしゃく。 波音、一緒に買いに行くしゃく~」これ...全文を読む

 更新履歴カレンダー


