Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

我が家の・・・(閲覧注意・笑) 

日々の日記

我が家は古い家を改装して建っています。

築は親でも分からないほど古いんだとか。

僕たちが引っ越してきたのは約十二年前。

それまで大阪にいたのですが十二年前に

なぜかここに移り住んできました。

そして今の今まで何かいる気配を感じつつ

十二年間を過ごしてきたのです。

よく考えたら僕が小さいときに

寝室の窓からあっちへいって

こっちへいく何か意味不明な影を見たことがあります。

漆黒の。

まぁ嘘なんですが。

背筋がヒヤッとした方、ありがとうございます。

どうもこんばんわ、ねみです。

まぁでも↑の漆黒はマジです。

ついでに影もマジです。

(嘘一つもないやんか!)

漆黒


でも悪いさしないしほっとこうぜ~なのりで

もう十二年間ずっとすごしてきました。

ので、別に何もされてないし全然大丈夫です。

でも、ちょっと今回いや~なことがありまして。

聞いてください。

いやね、昨日寝てたんです。

自分の部屋で。

さいれんとないと

するとですね。

デュア!

\デュア!ウーデュア!/

と聞えてくるわけなんですね。

えぇ、何かは分かってます。


ウルトラマンの人形です。(多分ガイア)


この人形、弟が約七年ほど前に買ったものでして。

電池も入っていないというのに


鳴るんですね。


化けもんかって。


しかも夜中の二時に!


やっぱりお化け?


狙ったかのように電気を消したときに!


初めは空耳かと思ってたんですが・・・。

耳を澄ませば明らかにウルトラマンが唸っとる(笑)。

一体なんなのかと。

俺の睡眠を邪魔して楽しいのかと。

おそらくこれはうちに住み着いている

霊みたいな何かの仕業だと思っています。

霊みたいな何かは


●見取り図●

ここにいるよ


そこらへんにいるわけなんですね。

トイレに行くときとかも夜中だと

なんか変な気配みたいなのを感じますし。

まぁでも悪さをしてくるわけでもなく。

僕が小さいときからそこにいていたこともあり


名前をつけてかわいがることにしました。


名前?

名前ですか。


レモンですかね。


名前つけてからなんか家族の一員みたいに思って

寝る前とか

「おやすみ、レモン」

って言って寝てます。

でもまぁこれを知らない方から見たら


ただの痛い奴なんですけどね。


いいじゃん、別に。

とある霊感の強い方から聞くと

昔からすんでいる霊らしいので。

多分おじいちゃんかおばあちゃんかなぁと。

まぁ個人的には


お兄ちゃんむちむちの巨乳お姉さん


がいいわけなんですが。

残念ながら僕はそこまで霊感が強くないので

姿も見えない&なんかいるなー

で終わっているという節があります。

まぁ見れなくていいかも知れません。

レモンって名前つけておいて

メロンとかの精だったらいやですからね。

では今回はこの辺で。

ねみでした。

P.S

俺の部屋のドアの金具のところに

黒い墨みたいなのがあるのはなんなんだ?

こんなかんじ






なんかこれ書いてきて

だんだん怖くなってきた。

俺は超絶なるチキンだというのに。

後悔。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

 更新履歴カレンダー


