Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

【  2010年12月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  12.15.  【 ささげもの 】  範子と文子と俺とシエラと蒼と三十分しゃくでば! FIGHT second   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


範子と文子と俺とシエラと蒼と三十分しゃくでば! FIGHT second

ささげもの

 「はぁ?」宇奈月範子は机の上でため息を一つついた。「どうしたの?」すらっと美人な黒髪の下川文子はいつもの親友のため息に呆れることなく聞き返した。「ねぇ、文子」「? どうしたの、範ちゃん」「隣県の大塔高校って知ってる?」「知ってるけど……? あの原因不明の事故でよく壊れたりする場所でしょ?」公立高校にもかかわらず実質財閥の傀儡理事長などが立てられたとかで一時ニュースにもなった学校のことだ。他にもその高...全文を読む

 更新履歴カレンダー


