Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

ありがとうございました。 

日々の日記

今年ももう少しで終わりとなりました。

この一年間このブログ

「Twilight of midnight」

を見ていただきありがとうございます。

このブログが出来てから一年と四ヶ月ですかね。

はじめから支えてくれた方

途中からでも読み始めてくれた方。

本当にありがとうございました。

またよろしければ来年・・・再来年・・・・まだまだ続く来年まで

なにとぞお付き合いくださると嬉しいと思います。

ちなみに30日から1月4日まで大阪に行きます。

ので、更新は出来ないかもしれません。

でも携帯からがんばらせていただきます←

大阪でPC借りるかもしれませんし・・・。

っと、すいません。

それでは、この一年間本当にありがとうございました。

来年もよろしくっ!

愛してるぜ!←

↓最後のポチできればお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

 更新履歴カレンダー


