Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

【  2010年11月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  11.12.  【 しゃくでば! (短編) 】  しゃくでば! は?至高はブルマだろJK   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


しゃくでば! は?至高はブルマだろJK

しゃくでば! (短編)

 ふと疑問に思ふ。「お前って体操服もってんのか?」「フッ! 持ってるしゃくよ?」えっ。「な、なんだ。 いつものその変な紳士服着てるから持ってないかと思ったぜ。 次は都合よく体育だし」えっと三時間目……。うん体育だ。だりぃなぁおい。「ちなみにしゃく。 この紳士服は僕のポゥリスィーしゃくっ!!」「るっさい!! 唾こっちに飛ばすな、カス!」おぉ、レーザーが頭を正確に射抜いたぞ。流石だな、シエラ。「死ぬ……しゃ...全文を読む

 更新履歴カレンダー


