Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

【  2010年08月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  08.22.  【 しゃくでば! (短編) 】  しゃくでば! お見舞い日和   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


しゃくでば! お見舞い日和

しゃくでば! (短編)

 桐梨が言う。「灼場山?? あ今日はインフルエンザで休みか。 てめぇらクソガキも気をつけろよ??」あぁ、あいつ休みか。今日は良い日になりそうだな。シエラがこれ以上ない満面の笑みを浮かべているよ。幸せなんだな、俺もだ。(帰宅後)「あーあ。 この時間おもしれぇ番組やってねぇなぁ。  最近TVカスばっかりだ」番組表をぺらぺらめくりながら呟く。『止めて、恋の抑止力!(コール音)』「ん?メールか……。 げっ、美鶴か...全文を読む

 更新履歴カレンダー


