Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

【  2010年07月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  07.01.  【 しゃくでば! (短編) 】  しゃくでば! けーたい電話   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


しゃくでば! けーたい電話

しゃくでば! (短編)

 「波音!波音!!」つつつつつつつつつつ!!まぁたつついてきやがる、アゴで。うぜぇー。「ッてぇな!! だからなんだよそのつつき方は!! やめろって言ってんだろうが!!」「しゃくぅ……」「んな顔すんなよ、きもいッから。 で、何?」疲れる。「フッフッフ……しゃくぅ……」うぜぇーーーっ。「さっさと言えよ、うっとおしい」「じゃじぁ?ん!」そういうと美鶴はポッケから四角い何かを取り出した。何だアレ?「携帯しゃくよ?、...全文を読む

 更新履歴カレンダー


