Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

くっ・・・ 

日々の日記

な、なぜだ

なぜなんだ

腕・・・

腕・・・

痛いじゃないか

痛いじゃないか

まじいてぇちょ

こんばんわ、ねみです

また怪我しました

今度は指

すぱっと!

こう

すぱっと!!



紙でね

切ったわけですよ

そう

人差し指の節のところをですよ

こう

すぱっと!

そう

すぱっと!!

切ったわけなんですね、えぇ。

痛いというか痒いですよね

こうすぱっと紙で切られたときは

痛みよりも屈辱感がっ・・・

屈辱だっ・・・

紙ごときで・・・

紙ごときなのに・・・

僕の指・・・

紙ごときに・・・

いい加減に切れない開発してくれYO!

痛い<痒いんだYO!

しかも治りが遅いという

何者だ紙ww

しかもこの紙コピー用紙だから

かなり深く切れた

もうやだ

タンスで小指は打つし

もうなんなんだろう

自転車で転んでから怪我しまくってるなぁ






              つづかない

 更新履歴カレンダー


