Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

やっべぇ! 

日々の日記

テスト一週間前・・・だと・・・?

やばいよ。

がんばらないと。

あーわからん。

アレキサンドロス大王お疲れ。

長い名前なんとかしてくれよ。

りきにうす・せくすてぃうす法?

なにそれ、大丈夫なのか。

ヘクトール!

助けてくれヘクトール!!

もう僕は駄目だっ!

テストなんて・・・

テストなんて・・・

だーいっきらいだからな!

そもそも紙切れ一つで判断する意味が分からん。

もっと別ので評価してほしい。

とかいったところで

日本の教育方針が変わるわけでもないか。

はぁ。

と、修学旅行はですねぇ。

沖縄行ってきました!!



?理想?

青い空!!

白い雲!!

そして広がる大自然!!



?現実?

熱い。
暑いじゃなくて、熱い。

空曇ってるし。

雨降ってくるし。

海にごってて見えないし。



ちっくしょぉぉぉぉおっ!!

せっかくの修学旅行がっ!!

ありえない。

なんでこんなに雨降るんだよ。

しかも曇りおおいし。

やっぱり雨男だなぁ、僕。

ありえないぐらいに雨多い。

何でだろう。

小学校、中学校、高校と

全部の修学旅行雨降ったぞ!?

ありえねぇっ!!

文化祭とかも全部雨だし、もー。

ナンなんですかね。

もしかして

人は何か生まれてくるときに

意味を持って生まれてくると言いますが

本当に僕

雨を降らすことができるんじゃなかろうか。

瀬戸内海とか雨に困ってるところで

何かイベント起こしてくれれば

雨が降る自信ありますよ、マジで。

楽しみにすれば楽しみにするほど雨が降る傾向にあるようです。

自己分析の結果ですが。

なんなんだろう。

僕が生まれてくるときも

大雨だったみたいです。

雷がなるほどの。

やっぱり生まれながらに雨男なのか、僕。

だれか・・・

だれか・・・

まじで助けてくれ!

 更新履歴カレンダー


