Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

【  2010年02月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  02.06.  【 日々の日記 】  程よく笑ったら寝ましょう。   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


程よく笑ったら寝ましょう。

日々の日記

 OK.マウス to マウス だな。どうもこんばんわ。ネミエルです。ようやくまともに書けるぞ!なにをって、そりゃ・・・ね。決まっているでしょう。日記ですよ、日記。まぁ、あいからわずネタはないんですがw仕方ないのでトラックバックテーマから。「逆上がりはできますか」ということですができません。えぇ。出来るわけがない。あ、少しぐらいなら出来ますが。みなさんは出来ますか?逆立ち。無理だとおもうんですよ、えぇ。...全文を読む

 更新履歴カレンダー


