Twilight of midnight

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます。

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

ははぁ!足が棒のようだぁ!! 

日々の日記

どーも、こんばんわ。



俺のフットは壊れましたよ。



ネミエルです。



コメレス

HANA子さん

てっきり作ったものだと・・・
あ、違うんですか、よかったよぉ。
なんでこんなものつくるんだ?といいそうになりましたw



そのちー

やれb



卯月さん

えw
まじですかww
それは、もう・・・
わらいましょうかw



鷹さん

いえいえ、それほどエッチでも?
まぁ、男はみんな変態ですので全然大丈夫ですよ?b
安心してください(?)
あと、彼女はネタです。
あしからず?



ポールさん

え?、そういわずにww
僕だってやりたくてやったんじゃないんですよぉorz





やってたな?w
アレ見て笑ってた希ガス。



ひのかみ

乙でしたww
いや、君はまじめにがんばったよbb
いやほんとだってばbb



魁斗

bb
やってたな?w
お疲れ?



箱形の恐禍

知らんわww
がんばれやww



ヘソ子さん

そういわないと勘違いするやからが多いんですよb
いや、いがいとこのブログ同級生にみられてるんでb
そこははっきりしておかないとbb
明日いじられることとなるのでbb



詩乃さん

これよりも長いのがあるんですかw
いやだぁあああああああっ
死ねるよ?




では、つづきからどうぞwww↓

続きを読む


 更新履歴カレンダー


