日々の日記

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

花火、花火?☆ 

日々の日記

花火だ?☆



どうも、こんばんわ。



ネミエルです。



花火見てきました。



綺麗だった?・・・



空を覆う光



2、3秒後に訪れる音。



感動でした。



あれ、ひとつ大体100万するらしいですねw



うはww



もったいないwww



100万に値する感動を見せてくれているんですね・・・



はぁ・・・



そう考えて見ると



「あ、百万が!!」



「あぁ・・・百万が・・・」



・・・



風流じゃねぇwww



なんかそんな風になると悲しいですねww



花火かぁ・・・



線香花火が夏って考えると僕は



もしかして、親父?



親父なの?



まぁ、そんな感じでwww



あ、宿題しなきゃww



簡易更新ですいませんww



また、見てくださいね♪



では、この辺で・・・



ネミエルでしたっ☆

文学館じゃない希ガス 

日々の日記

どうも、ストローは青しか使いません。



こんばんわ、ネミエルです。



今日は、ほのぼのとした話題をもってきました。



続きからにしたいのですが、続きが表示されないので



このまま書きますねw



PS3であたらしいゲームをやりはじめました。



その名も・・・





白騎士物語?古の鼓動?




いや?・・・



これは感動モノでした。



なんていったってあれです。



自分の分身を細か?く、本当に細か?くつくることができるんです。



脱帽モノです。



顔の形から体からなんやかんやを本当に細かくつくれます。



すごいです。



5200と高かったのですが、まぁ気にしない。



花火に比べたらまだ安いb



1000000-5200=?



時間があるときにまた計算しますねww



PS3のソフトは、価格の変動がはげしいです。



PSPもまた叱りですね。



メタルギアとかは僕がかった時には3800ぐらいしたのですが



いま、山田電気に行くと1500ぐらいで売ってますよww



勇者30を今度買いにいこうと思いますww



いや、その前に新しくでるメタルギアを買わなければww



おこずかいがいくらあっても足りないとです。



ぐすん。



円を抜かしたのに深い意味はございません。



だって、高いんだもん。



そんなわけで、今日はここまでです。



わからない人にはわからない内容だったかな?



だとしたらすいませんorz



それでは、この辺で・・・



ご愛読ありがとうございました。



ネミエルでしたっ☆

HANABI 

日々の日記

どうも、こんばんわ。



ネミエルです。



裁判員の判決がでたようですね?。



懲役15年だそうです。



検察側は16年を求めていて



遺族は20年を求めていたらしいです。



まぁ、僕はこんな重い話題は嫌いなので



このへんでやめますがw



今日も、花火みてきました。



100万円が・・・



あぁ、100万円が・・・



図らずもそうおもってしまします。



重症だなこりゃ。



風流が・・・w



ロケット花火を家でやったら



わらわらと近所の人たちも集まってきて



いつの間にか、20人ぐらいが集まってきて



楽しくおしゃべりしてました。



「ねぇ、花火ってひとつ100万円ってしってる?」



「え?そうなの?」



「そうだよ」



「ふ?ん・・・きかなきゃよかった



・・・



僕もおんなじ心情でございますよ。



例えば、PCを買った後に



そのPCが格安セールで売られていたら



泣けてきますよね。



それと、おんなじです。



ものの値段は知っていいものと



知らなきゃいいものがあるんだなぁ?







しみじみと感じたネミエルでした。



では、この辺で。



しーゆーあげいん!!



P.S

ソイジョイ食べてみました。



まぁまぁ、といった感じの味でした。



カロリーメイト食べてみました。



まぁまぁかな?って感じの味でした。



カップラーメン食べてみました。



まぁまぁじゃね?って感じの味でした。



うまい棒食べてみました。



コーンポタージュが一番おいしかったです。



キャラメル食べてみました。



甘くて死にかけました。



チョコレート食べてみました。



うん、なかなかいけるb



ういろう食べてみました。



うっ・・・



どさ



ピーポーピーポー。










こうして、だれもいなくなった。



京都府(?)のみなさんすいませんww



僕ういろう食べれないんですw

海?海? 

日々の日記

どーも、お久しぶりです。



こんばんわ、ネミエルです。



さて、今日は友達と一緒に海いってきましたよっと。



では・・・



続きからドゾwww↓

続きを読む


ただいまです? 

日々の日記

ど?も?。



大阪から帰ってきました?。



ただいまです。



こんばんわ、ネミエルです。



では、大阪日記。



はじまります。



続きからドゾwww↓

続きを読む


甘く、切ない夏 

日々の日記

でぅーむ。



こんばんわ、ネミエルです。



いや?、眠いww



さすが、夜中。



まさしく midnight ですね。



まぁ、ブログのタイトルも



そんなわけで。



では、はじめます。



コメレス


ショボーヌさん

うm。
大阪ではダウジングができないと
生きていけないようなきがするよw

たくさんのコメント待ってます!!!←重要b


では・・・



続きからドゾwww↓

続きを読む


うん・・・ 

日々の日記

僕はいま、悩んでいます。



どうやったら、コメント数が増えるのかを。



どうも、こんばんわ。



ネミエルです。



コメ返し

そのたん

二回もコメントありがt・・・?

一回目は宣伝・・・だと・・・?



では



続きからどうぞwww↓

続きを読む


ちょw 

日々の日記

そのちーより


波平
「よいか?カツオ

 元素記号の覚え方は

 スイ ヘー リー ベー 

 ワシのフネじゃ」






hune.jpg

↑フネ





どうも。



八月の残暑のなか



皆さんどのようにお過ごしでしょうか?



どうも、こんばんわ。



ネミエルです。



初心ワスルべからず。  by孔子(?)



そんなわけで



ここからのブログを初心の





やる気に満ちた勢いで



記事を書きますよーーー!!!!!





コメ返しっ!!!

エーと、インターネットブラウザ開いて・・・
コメントみながら書かなきゃ・・・



そのピー

一つ目はコメレス済み。

いい人たちと判断したからこその
相互リンクだよ?w
本当に心優しい人ばっかりで
和めるよ?


ショボーヌさん

じゃ、師匠のブログみながら練習するよっ!!
僕も対話式をマスターだb

さて、宿題、宿題・・・


PGUさん

お久しぶりです?
これからもお願いします?w


キクラゲさん

おんなじ分野ですか・・・
僕っていったい何の分野書いてるんでしょうかw
自分でも謎なんですがww


篠さん

コメントありがとうござますw
こっちにコメントしてくれるのは久しぶりですねw
長く悟ってくれてありがとうございます。
おかげでやる気でましたっ!!



では、続きからどうぞwww↓

続きを読む


む。 

日々の日記

熱が、39.8度。



寝てきます。



更新できなくてすいませんorz



まさか、これが新型(ryの力か・・・



ガク・・・



ネミエルは力尽きました。

ど?もっ♪ 

日々の日記

どうもっ♪



無事に、復活することができましたっ♪



病気は、あれでした。



例年のイン(ryでした。



でも、いまだに



熱が38.2あります。



ドクターストップかかりそうなので



このへんにしておきますねw



あしたは、小説(大体180話ぐらいになる)をのせようかな?っておもってます。



あと、たくさんのコメントありがとうですっ♪



本当に、うれしかったです。



本当に本当にありがとうございました。



それでは、また会いましょうねw



ネミエルでしたっ♪

やべ、眠い。 

日々の日記

昨日は、わけあって更新できませんでした。



いや、もうね。



僕が大好きなゲームを友達から貸してもらったんですよw



そんなわけで、それを紹介しますよw



コメレス

魁斗

そうか、そうだったのか!
同時に飲み食いが最強なんだな!!



おk。
本当にできる人いたんだなぁw

ひのかみさん

えっ!?
ファンタボーイですかw
それは努力すべしb

ショボーヌ師匠

次!!
次にかけようぜ!!

ハッシー

邪道よ!!
邪道よ!!


続きからどうぞwww↓

続きを読む


まじでか 

日々の日記

明日テストです。



あ?、最悪だ。



コメレス

ショボーヌ
そうだな。
そうしよう。



ひのかみさん

ポップコーンおいしいのに…
あ、いや僕のせいですねわかります。



では、これにて。

たまにはマシな更新でも。 

日々の日記

どうもこんばんわ。



まだまだ暑いですねw



ネミエルです。



コメレス


ショボーヌ

思ったよりテスト楽だった?w
大体70点はとれてると信じたい。



では、続きからどうぞwww↓

続きを読む


いいこと言ってみる。 

日々の日記

こんばんわ。



いまだにクーラーから離れられないです。



ネミエルです。



コメレス

ショボーヌ師匠

でしょ?
みんなそう感じるもんなですよ?v



ひのかみさん

おもったあなたはナイスのり!!
きっと越前クラゲからなにから何まであなたにほれますよ!



2(ry

うm。
おぬしはめでたくもなんにもないなw
この前なんて、ごにょごにょ…



では、続きからどうぞwww↓

続きを読む


突然ですが。 

日々の日記

おもしろいことを考えました。



どうもこんばんわ。



ネミエルです。



頭いたい。



これが噂の新型(ryの力か・・・



まぁ、かかってませんが。



あ、テンプレ変えました?w



秋ですからねb



海は夏限定ですねw



☆いいでしょ!!



秋って感じじゃないですか!?



天の川あるけど・・・



では、続きからどうぞwww↓

続きを読む


ぼちゃん 

日々の日記

今日は、ネタあるよ?!!



どうも、こんばんわ。



ネミエルです。



コメレス

卯月朔さん

モンハンはやってみてわかるものですよ?w
やってみてはどうでしょうか?
僕的にはガンランスがおすすめでございまする?w



ひのかみさん

おk。
今からいきますね!!
更新してなかったら・・・
くけけっ。



そのちー

そうか??
そこまで・・・
そうかな?



では、続きからどうぞwww↓(いや、→か)

続きを読む


携帯から初更新 

日々の日記

あーん、泣けてきた?



どうもこんばんは。



ネミエルです。



はじめて携帯から更新してみました。



でもコメレスできませんよねwこれw



パソコンみたいに見ながらできないわけですから…



はい。



だけれど、ネミエルはがんばりました。



コメレス

ひのかみさん

あちっ!
お、お湯こぼした!!
あちゃちゃ・・・
ひのかみさん!!!



キクラゲさん

入っておくと大体10分の1の価格で買うことができるので
入ることを強くおすすめしまふ。
あ、落とさない自信があるのなら、大丈夫だとおもいますが・・・



2(ry

今は届くぜb




ヘソ子さん

コメントありがとうです。
そうですね!!
最悪ならこれ以上最悪が重なることがあるわけ・・・
ないですよね・・・
ははは・・・

(数学が赤点でした><。)



鷹さん

わかりました。
ほぁ!
たぁ!

ゴン。

ピーポーピーポー・・・



そのちー

そうしてくれるとマジありがたいべ



魁斗

かわねぇよwww
いらんからwww
なにそれwwww

あ、一つください。



KILLさん

コメントありがとうです。
ネミエルであってますよb
自信もって(?)くださいb
笑いの神はいたいです。
あれなんか、悲しいです。
たしか、サボンヌみたいな名前だった気が・・・





コメントたくさんありがとうですb



では、続きからどうぞwww↓

続きを読む


ははぁ!足が棒のようだぁ!! 

日々の日記

どーも、こんばんわ。



俺のフットは壊れましたよ。



ネミエルです。



コメレス

HANA子さん

てっきり作ったものだと・・・
あ、違うんですか、よかったよぉ。
なんでこんなものつくるんだ?といいそうになりましたw



そのちー

やれb



卯月さん

えw
まじですかww
それは、もう・・・
わらいましょうかw



鷹さん

いえいえ、それほどエッチでも?
まぁ、男はみんな変態ですので全然大丈夫ですよ?b
安心してください(?)
あと、彼女はネタです。
あしからず?



ポールさん

え?、そういわずにww
僕だってやりたくてやったんじゃないんですよぉorz





やってたな?w
アレ見て笑ってた希ガス。



ひのかみ

乙でしたww
いや、君はまじめにがんばったよbb
いやほんとだってばbb



魁斗

bb
やってたな?w
お疲れ?



箱形の恐禍

知らんわww
がんばれやww



ヘソ子さん

そういわないと勘違いするやからが多いんですよb
いや、いがいとこのブログ同級生にみられてるんでb
そこははっきりしておかないとbb
明日いじられることとなるのでbb



詩乃さん

これよりも長いのがあるんですかw
いやだぁあああああああっ
死ねるよ?




では、つづきからどうぞwww↓

続きを読む


ういういうい。 

日々の日記

足直った。



どうも、こんばんわ。



ネミエルです。



コメレス

マスターひのかみ

地獄でしたよ?。
まじで死ぬかとおもった。
その後でのんだアクエリが最高にうまかったね!



そのちー

思うよね。
僕思った瞬間にシャメとってたww



ヘソ子さん

ところどころにトイレありましたです。
イや本当によかったよかった。
はいw



鷹さん

来年はやだぁあああああああああっ。
絶対にいかないもんっ!



ポールさん

うぉう。
コメがめっちゃ長くてびっくりしました。
長いコメありがとうです。
夜の鬼ごっこ?
あ、かくれんぼかw
え、ピクニック?
しりませんです、すいません?w



Shunさん

冷たいよ?orz
心のぬくもりが欲しいよ?



卯月さん

そうです。
ネミエルはがんばったのです。
スーパーファイトでがんばったのです!!









コメントありがとうございます!!




では、つづきからどうぞwww↓

続きを読む


え、イジメ? 

日々の日記

どうも、こんばんわ。



今は大体午後6じぐらいでございますよ。



ネミエルです。



コメレス

卯月さん

キングコングおもしろかったでふ?。
いや、かなりクオリティ高いですよね、あれb
はっはっは☆



ヘソ子さん

ウ、ウルトラマン!?
おう、ティガしかしらないぜw



魁斗

おぉう、全快したか。
よかった、よかった。
バナナのにゅるはあれだ。
なんか、汁みたいなやつだな、うん。





そ、そうなんか!?
え、いや知ってたし?ww
あっはっはっは・・・



そのちー

おっす、ドンキーコング。



マスターひのかみ

おもしろかったのにw
見なかったんですかw
残念ですw





たくさんのコメントありがとうですw





では、つづきからどうぞwww↓

続きを読む


たのしかった、生徒会 

日々の日記

ふぅ。



布団に入りたいよ?



こんばんわ、ネミエルです。



コメレス

マスターひのかみ

・・・
本当に?
呼ばないでね?
なくよ、呼んだら。



そのちー

なんでやねんww
え、鈍器?
え?
鈍器?



那智

お前www
なんでやねんwww
いや今日とか普通に「○○?っ」て呼んでたよな?



鷹さん

ソフィー!
消えちゃうよぉ!

かわいいです☆



2(ry

死ねww
やめろww



魁斗

↑いっぱつ変換ww
マジキタコレww

うぜぇww
城とかうぜぇww



しのさん

かわいいですよww
カルシファー僕大好きですb
あ、いえべつにそういう意味じゃ・・・
はいb



パパ

じゃ、パパの次のPNはそれで決まりb



キクラゲさん

あれだ
なんか、僕が生まれた国らしいですww
あれ?
これ書いたきがww





たくさんのコメントありがとうございます!





小説のコメレスもしたいんですが



どうやってやろうかw



あ、ひとついえるのは





次回作「大艦隊VS最終兵器」





で、いつもの1.5倍ぐらいの量になりますbb



期待しておいてください(?)



では、つづきからどうぞwww↓

続きを読む


テストラッシュ 

日々の日記

とうとう大嫌いなテストですよ?



どうもこんばんわ、ネミエルです。



コメレス

鷹さん

そうでしょう?
いざきかれるとなると難しいでしょ?
いや、僕も難しかったんですよ、はい。



那智

あなたもかw
ゲーム最高、ベリー面白いねb



魁斗

しらんがな?
ザコは本当だよ?
主人公か。
うん、そうだね。



そのちー

そうだな。



卯月さん

大丈夫b
僕も、戦艦無双をやっているときに

「ふはは邪魔だ、駆逐艦どもが、どけどけどけぇ!!」

って言っているのは内緒ですb
あ、小説満足してもらえたでしょうか?



なつさん

大丈夫ですb
全然大丈夫ですbb
むしろおもしろかったのでbb



しのさん

ありゃりゃw
意外と女子ってゲームするもんなんですね?
そうなんですか、いや動物の森とかそういうのかと・・・
まさかのOROTHIでしたかw



マスターひのかみ

いま、カルシファーっていいそうになったよね?
なったよね?
え、ひのかみAC知ってる?
キタコレw



ヘソ子さん

震えますねw
特にプラモデルとか作ってるときなんて震えまくりますw



詩乃さん

生徒会率高いですねw
いや本当にw
大丈夫です、これもきっとゲームを作るときとかに影響するのです!





たくさんのコメントさんくすです!





では、続きからどうぞwww↓

続きを読む


ごめんなさい。 

日々の日記

今日は小説をうpするつもりだったのですが

大量に消えてしまったショックで書く気をなくしました。

あした、うpします。

すいません。

それにテストが近いです。

ですが、更新停止はありえません。

今までどおり更新するので

みなさん、お願いします。

P,S

かなり消えました。

ショックです。

原稿用紙2枚分ぐらいです。

テストだよ(泣) 

日々の日記

どうも、こんばんわ。



ネミエルです。



テストのために簡易更新すいません。



だってっ。



いい点がとりたいんだものっ!!



まとめていっきにどば?ってやりますねw



コメレス(テストラッシュ)



ますたーひのかみ

僕もそうじゃないかと思ってこの前心スコープでのぞいてみたんですよ。
そしたら・・・
曇りでした。

どっちやねんっ!




しのさん

おおっ。
晴れ・・・ですか。
いやはや、うらやましいです。
なんで、僕は…

もしかして、中和してくもりになったりとかっw



2(ry

校舎かいっ!!
雨じゃなくて、校舎かいっ!!

イオナズン?
なんじゃそりゃw



那智

ご、ごめんなさいっ!
わざとじゃ・・・イタイっ!
石なげんといて、痛いっ!



卯月さん

痛いっ!
う、卯月さままでっ!
そんな、生まれた年なんてあわせれないですよ?イタイっ!
小説満足していただきありがたき幸せです、痛いっ!

た、タマゴをなげないでくださいっ!



魁斗

あれ、意外とうまいらしいぜ。
俺くったことないけどさ。
っと、またタマゴが飛んできたぜ。
ふぅ、危ない危ない。

カタツムリね。
塩かけとけ。
砂糖でも可。



Shunさん

ちょw
なにいってんすかw
塩か砂糖かけますよ、ほれほれ。



なつさん

それでなんど海がっ。
海行きが没になったことかっ。
おおっ、泣けてきましたです。
ちくしょー(泣)



鷹さん
ちょw
関節w

おいくつでしょうか、鷹さんw
24ぐらいでしょうかw




ヘソ子さん

雨どころか、台風を呼び込みます。
ごぉーって。
ほら、幽霊が出るときにおこるアレみたいな。
なんていいましたっけ?
デカルト現象?
あまり記憶にはないんですがw



そのちー

そのちーは力尽きました。



コメレス(ごめんなさい)



こんなものにまでコメントしていただいて・・・



本当にありがとうございます。



って、そのちー。



なんで力尽きてんだお前w



返事がないっ、タダの屍のようだ。



そのちー

うぅっ、そのちーお前もか・・・
あれつらいよね。
まじなけるよね。
僕ちょい泣いたモン。
まじ、まじ。
うわああああっ、ってかんじやったで。



ヘソ子さん

なるほどっ、そうすれば消えてもっ!
僕も作ってみますよ!
でも作り方わからないとです。

orzです、はい。



鷹さん


よっていらっしゃったのでしょーか?
それは・・・ご愁傷さまでした、はい。
また書き直したのでしょうか?



ポールさん

最後の「はふ」がつぼにはいりました。
ナイスです、ポールさん。

はふ。

こまめに保存する…
やっぱり大事ですよね・・・

はふ。



キルさん

キルさ?ん(泣)
おひさしぶりです&コメありがとうです。
漫画家というお仕事大変な中コメありがとうございます。
どうなんでしょうかw
とにかく、消えますねなぜか。
なきたいですw



しのさん

え、お茶をがぶがぶ・・・
は、はい、了解です。
茶菓子、茶菓子・・・
がぶがぶ。



卯月さん

こんばんわ、ってタマゴ投げないでー(泣)
なんでそんなにタマゴもってんですかー(泣)
ぱく、ナイスきゃっち。

って、低スペックPCはきついですよね。
ってちょw落ち着いて!
痛いっ!
なんで今度はいくらをっ!?
しかも、地味に痛いしっ!



ますたーひのかみ

コメしてくれるだけでもうれしいよw
ありがとうね、毎回b



たくさん、コメありがとです。



正直、うううっ。



ここまでコメがもらえるとは思ってなかったネミエルはうれしいです!!



本当に本当に



ありがとうございます。



そして、これからもよろしくお願いしま…



え?



いや・・・ですとっ!?



ちょ、うわっ。



なにするんですかっ!?



ぎゃぁぁーーー・・・



ナレーター

「こうして、ネミエルは120年の眠りにつくことになるのであった。
 ご愛読ありがとうございました」



P.S

生きてます。
小説のコメレスは次からコメント欄にすることにしました。
これでコメレスできるっ!
千鶴さんや鷹さん&卯月さんやポールさんヘソ子さん。
待っててくださいねっ!
さっそく19話から始めさせていただきます。

そのちーもわすれてないからなw
安心せよw

PCが大ピンチ!ですっ☆ 

日々の日記

題名がどうも僕のキャラじゃねーよなぁ・・・



どうもこんばんわ、ネミエルです。



コメレス


卯月さん

寝ましょう!!
寝てくださいましっ!!
あ、昨日のことでしたかw
失礼しましたっ。



那智

痛いっ!
ま、まだ投げるのかっ!
痛いってば!

死んだilliorzilli



マスター(ry

小説なんてやればできる。
僕はただその一つに全力投球してるだけなのさ。



鷹さん

テストやだーっ!
いらないですっ!
大嫌いだ、バカヤロー!

夢に出る・・・だと・・・?

テストのバカヤローーーっ!!



ヘソ子さん

一日三時間睡眠が基本でした。
非常に眠いです。

死にそうです。

だから、那智石を投げるなってばっ!!
痛いからっ!!

あぁっ、ヘソ子さんそれは育毛剤ではっ!?
やめてっ、もじゃっコイになるっ!!
かけないでっ!



そのちー

こういうところは手を抜いちゃいけないと思うんだ。





たくさんのコメありがとうですっ!





小説を書こうと思ってたのですがテストで続きかんがえてなかったorz



次、うpしますです。



それでは、続きからどうぞwww↓

続きを読む


ふあふ、あふふ。 

日々の日記

タイトル意味不明。



どうもこんばんわ、ネミエルです。



コメレス


そのちー

食べただろ?
おいしかったよな?



ヘソ子さん

で、ですよね・・・
大丈夫ですよね・・・
平均的なおとなかぁ・・・



鷹さん

出来ることはがんばるつもりです。
できるかぎりのことはやりたいと思っております。
多分。
他力本願主義です。
オワてるw



ポールさん

おおうっ。
なんてまじめなコメントっ!?
わかってますよw
ニートにはなりません。
はふ。



2(ry

うっせ。



卯月さん

追試・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

orz



那智

何点ww
ちなみに僕、あれだ。
○○点ww
あれはダメだよ、まじで。



ひのかみ

あえてマスターを抜かしました。
この意味・・・
わかるよね?

がちむち先生は助けてはくれないのだよ!!



しのさん

そこそこ努力・・・ですか。
了解です。
がんばってみます。
結果が何であれ。
がんばります。



詩乃さん

おお、35ですかbb
僕、45です。
なんで見せびらかしているのかわかりませんが・・・
赤点って県ごとにちがいますよねー
僕の県では40点からです。
静岡とかはたしか20点とかだった希ガス。





あろっとおぶコメントさんきゅー☆





では、続きからどうぞwww↓

続きを読む


ちくしょおおおおっ!!! 

日々の日記

土曜日にテストです。



ので、小説の更新は土曜日にしたいとおもいます。



楽しみに待っててくれている方々、本当にすいません。



このテストで県1500番以内にはいらないと・・・



携帯&PCがとりあげられて小説どころじゃなくなるので・・・



本当にごめんなさい。



ciera.jpg




シエラです。



かわいがってあげてください。



ちなみに、艦隊と戦ってボロボロになった時のシエラです。



仁の鼻血ぶーのシーンのシエラです。




魁斗さんきゅ☆

テスト・・・なにあれ・・・ 

日々の日記

気がついたら、夜中の2時でしたよ?♪



どうもこんばんわ、ネミエルです。



kmrs(こめれす)



鷹さん

ですよねぇっ。
かわいいですよねぇっ!
僕の趣味全開ですbb
うは?、はずかしいっ



2(ry

そうだな。
がんばってみたわ、ひとまず。



ポールさん

む。
はふ。
がんばってみろとおっしゃるのならば・・・
僕はがんばりますよbb



詩乃さん

僕は書いてませんよw
魁斗っていいやつが書いてくれたんです。
僕はこんなにうまくかけません。
ちらリズム最高です。



那智

がちでがんばってみたぜ?w
結果がともなうかどうかは知らん。



佳留丸先輩

おおっ、よんでくださいましてありがとうございます?
PCとられかけましてw
もう少しで、泣くところでした。
orz



ひのかみ

がんばった。
燃え尽きたんだ、僕は。



ヘソ子さん

三時ですね!
了解しましたbb




たくさんのこめんとさんくすです!





それでは、続きからどうぞwww↓

続きを読む


テスト・・・?なにそれおいしいの? 

日々の日記

助動詞・・・だと・・・?



どうもこんばんわ、ネミエルです。



明日にも小説を更新するために



ひとまず助動詞100問テストでいい点を取らないと!




がんばってきます!



鷹さん、復活おまちしております。

お知らせ 

日々の日記

ちょっとヘマやらかしまして…



しばらく更新ができないかもしれません



コメントは出来るように努力しますので…



これからもネミエルをお願いします。

Index ~作品もくじ~



 

