未分類

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」 

未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな野菜は何ですか?」です私はずばり、ほうれん草が大好きです!!ほうれん草ってクリームソースにも合うし、炒めても美味しいですおひたしとかも大好きですね(*´∇`)昔嫌いだったピーマンも今は大好きです!!あの苦味がたまらないです嫌いな野...
トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」





そうですねぇ。

おいらはどっちかといえば……。

んー……。



え、野菜!?



野菜かー。

好きな野菜ね。

うーん……。



うどんですかね。



はい。

トラックバックテーマ 第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」 

未分類

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「卒業旅行・学生旅行の思い出」です。今は、旅行好きの水谷ですが実を言うと、学生の頃は、そんなに旅行が好きではありませんでした。(わかりやすく言うと非リア充という感じです・・・。)でも、大学生の頃に所属していたゼミのみんなでスケ�...
トラックバックテーマ 第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」





前から話している通り、おいらは雨男なのです。

つまり思い出はいつの日も雨なのです。

東京に来た時も例の台風並みの低気圧でした。

やれやれ、雨を操る能力でもあるんですかね、おいら。

ふふっ。

雨を操りし人間…………ということかっ。

よっしゃ。



やってやるぜ。(なにを

トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「普段勉強してること、ある?」です。「勉強」という言葉を聞いただけで拒否反応がでる人、手ぇ挙げて!(笑)学生の方は普段から色々と勉強をされているとは思いますが、社会人になるとなかなか仕事以外の勉強というのは「やらないと…」と思いながらもおろそかに�...
トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」





そうですねぇ。

毎日勉強していること……ですか。

人生……かな(きり

トラックバックテーマ 第1424回「春の味覚と言えば?」  

未分類

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「春の味覚と言えば?」です。食欲の春とは言いませんが、秋に負けず美味しいものがある春。そこで今日は「春の味覚」がテーマです春の味覚で代表的なものと言えば、タケノコやイチゴでしょうか。あとは貝類なんかも美味しいものがありますね。とまぁ食...
トラックバックテーマ 第1424回「春の味覚と言えば?」





春の味覚……ですか。

そうですね、個人的に桜餅が好きです。

桜餅はこしあんに限りますよね。

つぶあんではなくこしあんです。

つぶあんはあり得ません。

人としてどうなんですかね。

つぶとか……。

つぶ(笑)

つぶ(爆)

つぶ(暗黒微笑)

というわけでこしあん以外認めない派です。

なぜ嫌いかといいますとですね。

歯にね。

つくんですよ。

皮が。

それが嫌なんです。

あとかめるのが。

餡は舐めるものだと思うのです。

はい。

そんな感じですかね。

あ、春の味覚ですか。



さんまとかどうですかね。



では。

トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」 

未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近はシンプルなショートケーキ派になりま�...
トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」



マジレスします。

おいらはチョコレートが好きです。

でもチョコレートにも多少のこだわりがあります。

あのですね。

チョコレートの中に何かしら果物の味が混ざっているとアウトなのです。

甘い中にすっぱいのが広がると



おうっぷ!



ってなってしまいます。

な、なぜ……。

なぜなんだ…………!

甘いものとすっぱいもののコラボなんて……!!

ありえません。

大人の味なのでしょうか……。

でもおいらはやはり……。

ええ。

だめです。

どうも……。

苦手でして。

なんとかなりませんかね。

チョコだけで十分おいしいんだから……。

別に別の味を入れなくていいと思うんです。

おいらが子供舌というのも原因の一つかもしれませんが……。



しんぷるいずざべすと!



では。

トラックバックテーマ 第1425回「計算する時は暗算?電卓?」 

未分類

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「計算する時は暗算?電卓?」です。数字関連が大の苦手な加瀬は、本当にちょっとした足し算でもすぐに電卓を頼ろうとする情けない人間です…ゴハンを食べに行って、割りカンの時には、携帯電話付属の電卓をフル活用!足し算くらいパパッと出来れば良いのですが、...
トラックバックテーマ 第1425回「計算する時は暗算?電卓?」





電卓です。



だって楽ですもの。

暗算とか無理です、しんじゃう。

それで間違ってたら話になりませんし。

……本当は数学嫌いすぎて暗算できないなんて言えませんっ……w

トラックバックテーマ 第1448回「この夏メインの冷房は?」 

未分類

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「この夏メインの冷房は?」です。本州もかなり北の方まで梅雨に入りましたねまだ夏本番ではないのでダラダラ汗をかくほどではないものの、気温もかなり上がってきましたそこで今日は夏を先取りして、冷房がテーマですいつもはエアコンを使っている方でも、節電が必要な地域が多い...
トラックバックテーマ 第1448回「この夏メインの冷房は?」





そうですねぇ。

この夏はおそらくになるでしょう。

窓開けて玄関の戸をあけるだけですっごくいい風が吹きます。

家の中のもやもやーが吹っ飛ぶのです。

そんなわけで今年は冷房は風になりそうです。





P.S

エアコンも風に入りますよね?

え、はいるでしょっ?

え、ええっ!?

はいりますよね?

トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」  

未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは緊張しやすい方?」 です!皆さん、緊張することはありますよねっあがり症とも言いますが、どうでしょうか。私はあがり症ではないですが、実際頭が真っ白になってその場をしのぐ事が多々ありますでもあの緊張する感じは嫌いではないです!どち�...
トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」





そうですねぇ。

おいらは強いて言うなら緊張しやすい方です。

それもかなり。

がっつりと緊張してしまうタイプであります。

人前に立ったりすると一瞬で真っ赤になるタイプです。

緊張しまくります。

よくわからないことまで深読みして緊張してしまうタイプです。

厄介です。

治したいです。

うむむ。

何とかならぬものでしょうか。

トラックバックテーマ 第1457回「大人買いしたいものは何?」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「大人買いしたいものは何?」です。大人買い!箱買い!甘美な響きです…子供の頃、駄菓子屋さんでお菓子が安く買えたのも驚きでしたが今の年齢になってから、それを丸ごと箱で買ってもとってもお安く買えて、あまりの値段にエーーー�...
トラックバックテーマ 第1457回「大人買いしたいものは何?」





みなさまはこういうお菓子を知っているでしょうか。





ブラックサンダーという。





あれは本当においしいであります。

ついつい買ってしまいました。

いやあ。

しかしですね。

後悔はしていませんです、はい。

おいしいですもの。

食費も浮きますしっ……!!

ありがたい限りであります。

それではっ。

レルバルでしたー。

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」 

未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日のテーマは歯磨きにかける時間です。なかなか人の歯磨きを観察する機会って無いのでみんながだいたいどれくらいなのか気になって80歳になっても自分の歯を20本残す...
トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」







いい質問ですね!





そうですねぇ。

おいら、こう見えて歯磨きが大好きなんです。

本当に歯磨きが大好きでですね。

ほっとけばいつまでもしゃこしゃこやっています。

しゃこしゃこしゃこしゃこと。

ずっと。

三十分ぐらいが普通ですかねぇ。

今となっては。

逆にそれ以外だとなんだか安心しません。

それぐらい歯磨きはするべきですよやはり。

ええ。

あまり短すぎるのもどうなんでしょうか……。

と思います。

では。

トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」 

未分類

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意な絵」です。みなさん絵を描いたりしますか?私は絵を描くのがすきなのでよく描いていたりするんですがとくに得意な絵はどんなものですか?絵心がない!といわれた方やあまりかかない方でも、「似顔絵は結構上手かも・・!」と人に紹介できるものってありますか?風景画やデッサン漫画。。などなど絵にはたくさんの種類があります私はちなみに小さな子供に...
トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」





いい質問ですね!



そうですねぇ。

強いて言うなら戦艦でしょうか。

やはりおいらといえば戦艦。

戦艦と言えばおいら。

この法則は成り立っているといっても過言ではないでしょうっ。

戦艦こそ至高です。

戦艦こそ究極の美です。

戦艦、戦艦戦艦。

ああ、すばらしいですね。

戦艦。

いいです。

戦艦大好きです。

トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お祭りに浴衣は着ていく?」です。夏本番あちこちで花火大会やお祭りに行ってきた~という話を聞くようになりましたお祭りに浴衣は着ていきますか?女性が浴衣を着ていくことはよくありますが男性が浴衣を着ていても、女性の方は素敵と思っていたりしますよ!男性の皆さんもぜひ「浴衣は女の人だけ」と思わずにどんど...
トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」





いいですねぇ、浴衣。

おいら、大好きなんです。

浴衣、本当にいいですねぇ。

ああ。

浴衣。

綺麗です。

浴衣、浴衣。

きれいだなぁ……。

はあ。

蒼とか浴衣きてくれないかなぁ

トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」 

未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつかは買いたいと思うものは?」です!あれも欲しい、これも欲しい…という物欲は無限に湧いてくる方も多いかと思いますが、みなさんは「いつかは買いたい!」というものってありますか?特に必要ではないけどちょっと高い何か、もしくは常識的に考えて手が届かないくらい高い何かどのくらいのモノを考えているかは性格がでそうですね安めのものだと高級たわし...
トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」





そうですねぇ……。

強いて言うなら幸せでしょうか。

何気ない日常がずっと続いてほしいです。

妻と子供がいて。

家に帰ったら待ってくれていて。

そういうことがいいのです。

毎日がずっと。

幸せに続きますように。

トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」 

未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一日に何時間テレビ見てる?」です!今となっては携帯にもついたりしてるので一人一台以上な感じの「テレビ」みなさんは1日に何時間くらい見てますか?私の場合は基本的に録画した番組だけを見るので、1日に1時間見るか見ないかです恐らく私は少ないほうで、ずっとつけてる人が結構居てるのではないかと予想しております。私の周りは割とテレビっ子が多くて、...
トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」





ゼロですね。



だって、時間がもったいないじゃないですか。

テレビ見てる暇があったら戦艦でも描いてますよ。

人間とかも練習しています。

テレビは時間の無駄です。

見てもなんにもなりません。

でもしいていうなら一週間で二時間程度ですかね。

アンびりばぼーとかああいうのは見ます。

あれは面白いです。

トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世ですがほうじょうが生まれたときはもちろんインターネットなんて無く(携帯もなかったです)一般的に普及しだしたのは中高生ぐらいの時だったかなーと記憶しています。ほうじょうはその中でもちょっと始めたの...
トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」





いつでしょうか……。

そうですね。

小学校からはもう使っていたと思います。

でも、ほら。

なんていうんですか?

その時はブログもにちゃんも知らなかったですから。

ネットサーフィンの楽しさも分からなくて。

ですからなんやかんやできちんとインターネットを始めたのは中学生からだと思います。

このブログも前身のやつは六年前にもう作っていましたから。

ということを考えると……。

中学生ですかねぇ、やはり。

という結論にたっしました。

いかがですかbb

トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」 

未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうことが多いです結構早い人は、いいものがでたらすぐかえる!と1年も持たずに買い替えてしまう人もいますよね私はコロコロかえちゃうと、操作をまた覚えないといけないのでそれが苦で、ほしいものがでてもなかな...
トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」





二年おきですかね。

二番目の携帯は五年使いました。

いやぁ、長持ち。

でも一年は絶対に使います。

なんだかんだで物持ちいいですから。

いや本当に。


トラックバックテーマ 第1508回「初めて飼ったペットのお名前は?」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「初めて飼ったペットのお名前は?」です。 皆さん、初めて飼ったペットって覚えていますか?私は初めて飼ったペットは、出店でゲットした金魚なのですが、可愛い名前にしたくて、一生懸命ひねり出してつけた思い出があります。きらきら光って綺麗だったので、名前はコウちゃんでしたもちろん、いつ飼ったペットにしろ、名前ってとても重要で、どれも思い...
トラックバックテーマ 第1508回「初めて飼ったペットのお名前は?」





はじめてかったペットはですね。

鳥ですね。

インコです。

かわいかったんですよー。

でもですね。

死んでしまいましてね。

かわいそうなことをした。

寿命でした。

手を叩くと肩に乗ってきましてね。

本当にかわいかったんです。

そしてそのインコの名前はですね。



ちっち でした。



はい。

ありがとうございました。

トラックバックテーマ 第1515回「何時にお腹が空く?」 

未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「何時にお腹が空く?」です!だいたい毎日生活リズムが同じだとお腹がすく時間も決まってきませんか?私はいつも11時にはお腹が減って、ぐぅーっと鳴ります。仕事中に結構鳴らしてますそして、やっとお昼を食べて午後午後は16時ぐらいにもう減っていますねお菓子を食べるか毎日葛藤してます・・・もうお腹空く時間も決まってきているのでだいたいその時間になる...
トラックバックテーマ 第1515回「何時にお腹が空く?」





毎日規則正しい生活を送っていますので、いつもおなかが減るのはですね。

そうですね。

夕方七時ぐらいでしょうか。

それと夜中の三時。

あの時間帯はたまらんですね。

本当におなかがすいてしまいます。

調子に乗って夜食とか食べるとですね。

太るんですよね。

死にたいです。

うぉあああ。

夜食はピザとか食べたいんですが

お茶漬けとかで我慢我慢と行きます。

でもですね。

目の前にマンションあるんですよね。

それが厳しい。

本当に厳しい。

ピザ屋さんもう少し遠くに行ってくれ。

頼むわ。

トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」 

未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」





みなさんこんばんわ。

もう長袖ですね。

寒いですものやっぱり。

もう勘弁してくださいって寒さです。

うあああ寒い。

長袖のありがたさが身に沁みますね。

寒いです。

長袖じゃないと死んでしまいます。

トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「今まさに食べたい!秋の味覚!」です。朝と夜は涼しい季節になってきましたね!スーパー等に買い物に行くと、梨やぶどう、栗などの秋の味覚をよく見かけるようになりました~食欲の秋!しかも、秋の旬のものは美味しいものが多くついつい食べ過ぎてしまいますお腹が減ると、美味しい秋の味覚の妄想が始まるのですが山本が今まさに食べたい秋の味覚は「栗...
トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」





さんまでしょ!!

さんま以外ないですよ。

さんまですよさんま。

さんまさんまさんま。

おお、さんまよ。

さんまさんまさんま!

さんまたべたいさんま。

さんまー!!

さんまたべたいですさんまああ。

さんまさんまさんま。

さんま。

さんまさんま!

さんまさんま!

さんまさんま!

さんまさんま!

さんまさんま!

さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!

さんまさんま!

さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!さんまさんま!

さんまさんま!

さんまさんま!

トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」です。皆さん、俗に「かわいい」と言われる人、「綺麗」と言われる人に分かれてるといわれておりますがどちらがお好きですか??わたしはかわいいなぁと思える方ももちろんたくさんいますがタイプでいいますと綺麗な方が好きです!自分に持っていないものをたくさん持っている感じがとても憧れますでも、か...
トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」





キレイ派ですね。

綺麗な方が好きです。

和服が似合うような人が好きです。

おいらは。

和服いいですよね。

軍服とか。

おいらはですね。

こう。

女の人が女の人らしいことをしているのを見るのが好きなんです。

エプロンして台所にいたり。

髪の毛結んだり。

そういうのを眺めるのが好きですはい。

創作においては男っぽい女の人好きです。

頼りある女の人好きです。

でも現実はですね。

エプロンして「おかえりー」って言ってくれる人が好きです。

はい。

ええ。

はい。

トラックバックテーマ 第1535回「やってみたい芸術教えて!」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当山本です今日のテーマは「やってみたい芸術教えて!」です。秋といえば・・・食欲!という方も多いと思いますが(笑)芸術が深まるのも秋ではないでしょうか各地で色々なアートフェスタや展覧会が開催されているのであまり興味がなくても行ってみたくなりますよね機会がないと芸術に触れ合えないと思うのですがチャンスがあればやってみたい芸術って意外とありませんか?陶芸だった...
トラックバックテーマ 第1535回「やってみたい芸術教えて!」





やってみたい芸術ですか。

あ、みなさまこんばんわ。

レルバルです。

すっかり秋になりましたね。

落ち葉もはらはらと落ちて。




やっとこさ過ごしやすい季節……って寒いんじゃ!!




ばーかやろう死ぬわ!



78.jpg




ここ最近になって唐突に寒くなってきましたね。

なんなんですか。

低気圧ですか。

挙句の果てに雨は降るわ風は吹くわで。



さんざんなんだよガッディム!!!!!



はぁはぁ……。

なんなんだ。

何なんですかこの寒さは。

まだ10月だぞおい!!!!

なんだよ!!!!!!!!!!!!

さっむいんだよファック!!!!!!!!!!!!!

もう!!!!!!!!!!!

いやだもう寒い死ぬ!!!!!!!!!!!!

他にもいろいろあったけど寒い死ぬ!!!!!!!!

ばかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい。

すいません少し暴れます。

今回少し暴れさせてください。

暴れさせてください死にそうです。

色々なことがあってですね。

もう今日はマジで。

暴れさせてくださいお願いしますよ。

あり得ない。

もう本当にありえない。

最近ちょっと疲れてしまいました。

色々なものに。

鬱とかじゃないですよ。

でもなんかもう……疲れてしまいました。

疲れて疲れて仕方ないです。

どうにもこうにも……そう意味じゃないのに。

ああんもう。

なんてもどかしいんでしょうか。

そういう意味じゃないんだって。

言っているのにぃぃいい。

ううう、泣くぞ。

そろそろ泣くぞ。

といった感じです。

もう。

ああああんはぁあああんうっぉぉおおおおおおお

はぁいえぇえい。

ひゃあああい。

うっひぃいいんなあああ。

はい。

何とかしてくださいもう。

ひと肌恋しいんです。

すっげぇひと肌恋しいんです。

寂しいんです駄目だこれ。

やばいです。

ひと肌恋しくて死にそうなんですわ。

なんでだ。

すっごいひと肌恋しいんですとにかく。

とにかくひと肌が恋しいんです。

とにかく。

とにかくです。

とっにかく恋しい。

定期的にくる何かですわ。

なんですかねこれ。

すっごい恋しいです。

はぁ。

はやくもう結婚したい……。

嫁が欲しい嫁。

嫁。




あ、それでですね。

おいらがやりたい秋の芸術はですね。

小説です。

小説と挿絵です。

これさえかければなぁ。

ではでは。


トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。ゲームをする時、自分の分身のキャラクターを決めるときに職業も選べることがありますよね。自分がキャラを作るときは魔法使い!戦士!と決めてる人もいるのではないでしょうか?ちなみにほうじょうはゲームであれば大体魔法職か、僧侶など後衛の職業を選ぶことが多いです!お城付きの近衛騎士やお姫様...
トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」







戦艦



おわり

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」





すんごい音痴でした!!!



くそ!!!

トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」 

未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近の『イタかった』ことは?」です。「これはイタい!」と思うこと、最近ありました?「イタい」といっても物理的な痛さもあれば「財布を落とした」とか「友達の結婚式が重なって出費が…」とかの痛さもありますよね。(思いつくのはお金絡みばっかり)ついてない時は色々と痛いことが重なったりもしますが、私の最近の痛かったことは洗濯物を取り込む時に思い...
トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」





痛かったことですか。

そうですね……。

爪と肉の間にシャーペンが突き刺さったことでしょうか。

ぬっぷりと。

かつずっぷりと。

ああ、思い出すだけでさむけが。

あれ痛かったな……本当に。

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのりょこう その7 

未分類

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



とまぁありがちですが王道ですよね。
すごく個人的にこういうのが好きなのです。
おいらの作品で唯一戦艦が出てきませんからこの作品。

ではでは、ありがとうございました。

トラックバックテーマ 第1550回「ペラペラになりたい外国語」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「ペラペラになりたい外国語」です。外国人の方に道を聞かれたり、海外旅行に行って現地の方とコミュニケーションしたりする時この国の言葉がペラペラ喋られたら良いのに!と思うことありませんか私は学生時代、何故か外国人の方に道を聞かれる事が多く拙い英語でご案内していたのですが、上手く伝わらないこともあり、歯痒い思いをしてました母国語とプラ...
トラックバックテーマ 第1550回「ペラペラになりたい外国語」





まー英語ですよね。

やっぱり。

世界共通語ですからねぇ。

でも英語っていうとしゃべれないって人多いですよねぇ……。
 
中学生、高校生って六年やってきているはずなのに。

って考えるとなんででしょうね。

もう普通はベテランの域に入ってもおかしくないと思うんですよ。

で。

ぺらぺらの度合いにもよるんじゃないでしょうかね。

どうも完璧に話せなきゃぺらぺらじゃない、って思う人が多いと思うんですよ。

言葉はあくまでも言葉。

通じたらそれでぺらぺらなんじゃないですかね。

だって外人だって。

「日本語完璧」って言っておきながら聞いてみたら

「おーふじやまーげいしゃーにんじゃーさむらーい」

とか笑いながら言ってきますよ。

だから別にそんな認識なんですよですから。

言葉は言葉でマスターなんてぜーったいに無理なんですから

てきとーに話せるようになればそれでもう完璧だと思いますよ。

はい。

トラックバックテーマ 第1551回「あなたの使ってる歯磨き粉」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの使ってる歯磨き粉」です。新しい歯磨き粉を買って使うとき、なんだかわくわくしてしまうのは私だけでしょうかw早速ですがみなさんの使っている歯磨き粉はどんな歯磨き粉ですか?歯磨き粉を買われるとき何を重視されていますか?匂いがいいものもありますし、歯周病予防や、とっても高級な歯磨き粉もありますよね!あたしはちなみにですがつかっ...
トラックバックテーマ 第1551回「あなたの使ってる歯磨き粉」





クリアクリィィィィン!!!





プラス!!!!







トラックバックテーマ 第1555回「好きなせんべいの味は?」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなせんべいの味は?」です。加瀬の家の近くにせんべい屋さんがあるのですが、目に入ると高確率で立ち寄ってしまいます…。比較的洋菓子より和菓子が好きで、せんべいをバリバリ食べつつお茶をすするのが大好きです!あまりメジャーな食べ物ではないですが、たまに食べたくなります。そして食べられた時すごく幸せな気持ちになります。加...
トラックバックテーマ 第1555回「好きなせんべいの味は?」





醤油ですね。

圧倒的に醤油だと思います。

それ以外においしいおせんべいが見つかりません。

その醤油せんべいに焼き海苔なんか巻いてあると最高だと思います。

おいしいです。

ほら。

なんといいますか。

他においしいおせんべいと言ったら、ほら。

ね。

分かりますか?

ほら、かきぴーですよ。

かきぴー。

かきぴーでかき単体で売っているのあるじゃないですか。

あれ、最高ですよね。

本当にあれは最高だと思います。

ただひたすらかきだけをむさぼる。

うーん、デリシャス。

他にもほら。

なんていうんですか。

歌舞伎揚げ?

っていうんでしょうか。

あれが好きです。

あの、何とも言えない味が本当に最高だと思うのですよ。

おせんべいは数多く種類が存在しますがおいらが最高に好きなのはこれら二つですね。

デリシャスです。

ではではっ。

トラックバックテーマ 第1556回「人には言えない恥飯教えて!」 

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「人には言えない恥飯教えて!」です。「そんな食べ方ありえない!」と思いつつも、食べてみるととても美味しい、でも人前でやるのは恥ずかしい・・・そんな恥飯、誰にでも1つや2つあると思います今回は、そんな恥飯をトラックバックで主張しちゃいましょうちなみに山本の恥飯は、グラタンのホワイトソースを残した後、白いご飯をぐっちゃぐちゃに混ぜて...
トラックバックテーマ 第1556回「人には言えない恥飯教えて!」






自動ドアかと思ってずっと待っていたらただのドアだったときですかね。

Index ~作品もくじ~



 

