Twilight of midnight

真夜中の薄明かりのように細々と小説・絵日記・などをやっています。薄闇ほど怖いものでしょう?

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

(初めての方はこちらから)わがブログ看板戦艦娘、空月・N・蒼 ギャラリー  

いただきもの

よく来たな、麗しき健全の男女よ。

この記事……いや。

このコーナーは麗しき我が看板娘。

空月・N・蒼の姿をまとめたものである。

ちなみにすべて頂き物だ。

ふふっ、すばらしい。



すべてがすばらしい。



優劣などない。

そう、この絵はすべて頂き物なのだ。

そして今この場でもう一度感謝しよう。





ありがとうございます!
まじで嬉しいです!
本当に感謝、感激です。
ありがとうございます!!
あぁ、俺はなんて幸せな相互さんを持ったんだ……っ!!



空月(そらつき)・N(ネメシエル)・蒼(あお)とは?

身長137センチ
体重29キロ
生まれながらにして

『第十二世代超大型艦専用中枢コントロールCPU』

という名を持つ。
人間で言う14歳の肉体で作りだされた。
我がブログの看板娘。
超可愛い。
『超空要塞戦艦ネメシエル』の副長。
俺は溺愛してる。
ついでに言うと貧乳。
さりげなく気にしてる。
どうでもいいけどネメシエルの中にいなくても操れる。
ネメシエルを。
なぜか俺には厳しい。
意味が分からない。
このブログを読むためには欠かせない存在。
結構というかほとんどの割合でこの娘が入ってくる。なお蒼の右腕にはベルカ帝国の紋章『曲菱形(ワープダイヤモンド)』が刻まれている。
これは蒼が帝国の所有物であるという証。
感情が高ぶったり、ネメシエルを操ったりすると光る。
下の国旗左側のダイヤモンドがそれ。
蒼に同じのが刻まれている。



軍服の下は長ズボンに赤い線が入っている。
五周年記念の記事にて参照願いたい。

小説は結構シリアスだったりする。

服はこんな感じです。

帽子(個人的には無い方が好きかもしれませんw)

boushi.jpg

上服(このままです)

ao.jpg

ズボン(クオリティ低すぎてごめんなさい)

ズボン

靴(そのまま軍靴な件)

gungutu.jpg

という感じです。
長ズボンいいね!

この時、制服は男子の学生ズボンみたいな感じです。

ズボンの裾は靴と同化しません!(注意!)

つまり、裾が靴の中にinしないってことです!


なんという注文の多さw

それでも描いてくださる方、どうかお願いします。

ちなみに軍服以外だったら好きな格好させてかまいませぬ!

白ワンピースとか、スカートとか。

軍服だけはっ……!

軍服だけは注文させてくださいっ!

あ、あと貧乳です。

マジでないです。




超兵器(超極兵器級の略称)超空要塞戦艦ネメシエル(陽天楼)については↓を。

※画像※

nemeciel_convert_20120702221002.jpg


こちらですね。





蒼さんの小説はこちら↓

超空陽天楼



こちらですよ。

それとこちららへんも。

五周年記念小説

こちらとか。

これとか。

※セズクさんとは蒼とコンビを組むといい感じになるお兄さんです。


国旗




国旗だ。
ベルカ世界連邦帝国の。
しかと見よ。
この国旗に敬意を表さぬものは次を見てはならぬぞ!



それではさっそく、見るがよい。

続きを読む


蒼のbot取扱説明書!4月4日 改 

日々の日記

蒼のbotを作りました!!



ついったで今日も呟いています!!



表示名前は『空月・N・蒼』



ユーザー名はAo_nemecielです。



よろしかったらフォローしてやってください。




手がすべりました。

続きを読む


超空陽天楼 第三十八話 

超空陽天楼 (長編)

こちらですんね!



お待たせしました!
更新しましたやったね!

超空陽天楼 第三十七話 

超空陽天楼 (長編)

おまたせしました!
更新であります!

こちら


ではでは!
ありがとうでありました!

Cheeky Snow 第四話 

Cheeky Snow(長編)

こちらですん!



お待たせしたのかしら?
第四話です。
切ない。

自分で描いてて切ない。

 プロフです


 最新モノです


 やる気のもとです


 月別アーカイブ


 カテゴリ


 訪問者です。


 登録サイトっ!


 検索してみます?


 リンクです


 ブロとも申請フォーム


 QRコード


